じっくりお絵かき掲示板

[974] 天気の子をみてきました

天気の子をみてきました by scrambQ ( PaintBBS NEO )
京都の事件からどうしてもたちなおれず
気分転換に映画を観ました

調和を取り戻せない世界で、新しい何かを生み出す

作った人のメッセージを受け取った気もしました。

[975] Re: 天気の子をみてきました
お気持ちお察しします…。

[976] Re: 天気の子をみてきました
考えるとどうしようもない気持ちになりますね。。

[977] Re: 天気の子をみてきました
最近お見受けしていなかったので心配しておりました

俺も此処に長い間来なかった期間が有ったせいか、ショックの原因を存じ上げませんが‥

どうか無理なさいませんよう‥

[978] Re: 天気の子をみてきました
コメントありがとうございます
少し加筆しました

[985] Re: 天気の子をみてきました
映画はまだ見に行ってないんですけど、RADWIMPSが好きで曲をリピートしてます
愛にできることは必ずあると思います

[995] Re: 天気の子をみてきました
15年ぶりさん
ぜひぜひ行ってみて下さい!
上映スクリーンが大きめなうちに!

[1716] Re: 天気の子をみてきました
素敵ですね。^^

[1701] C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)

C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
なんとゆーか、トリックアートとゆーか。

[1702] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
春色パーカーにポニテが可愛い。
C2、地元の入間には配備されていないので、航空祭以外では見たことありません。C1はほぼ毎日飛んでいるのにぃ。

[1703] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
Twitterやインスタの写真にありそうな感じの…ですね。
これはC2、ひそまそのフトモモはC1でどちらも輸送機なんですね。
また賢くなりました(なのか?

[1704] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
この手のイラスト描いていただいたら、scrambQさんの右に出る人はいないですねー

風景画のようでありながらしっかり萌えも織り込んでいくあたり、もはや求道者の域です★

私が描ける飛行機はF-4、
描ける戦艦は宇宙船艦ヤマトくらいです…

[1705] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
みんなメカニックが得意な方がいて尊敬します(*^◯^*)
実寸大のラジコンがあったら面白そう〜
女の子が可愛いです💕

[1707] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
鹿丸煮さん
おおお…ウチもT4のタッチ&ゴー楕円軌道下に
ありますので、フトモモとガルフストリームはいつも。
これはそのうちニックスでオフ会ですかね(笑)

さとぴあ@管理人さん
C2はけっこうデカイですよ。本物目の当たりに
すると明るめの迷彩でさらに迫力が!

紘。さん
F4が描ければもう上級者じゃないですか(笑)
お互いMOEDO(萌え道)を探求していきましょう!

swaroさん
Youtubeで「自分が操縦するラジコンの船に自分が乗ってる」動画とかみますね。
もうラジコンじゃなくていいじゃん的な。。笑

[1710] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
ニックス・・・またローカルな(笑)
桜が咲き始めると、カメラ持って稲荷山公園を徘徊していると思います。

というか、Qさんってそんなお近くにお住まいだったのですね(笑)

[1711] Re: C2捕獲!(航空自衛隊新型輸送機)
あそこの桜は凄く大きいですよね!
オリンピックでクレー射撃会場の朝霞も
凄いです。自分もiPad持ってウロウロ
してるかもです(笑

[1706] 場所とり

場所とり by ジロー ( PaintBBS NEO )
青助は楽しく花見。

[1708] Re: 場所とり
つなげましたね!

[1709] Re: 場所とり
結構感覚で繋がるものだなぁと自分でも少し驚いています(^^;

絵板の流れもあるのでタイミング良かったです。イェイ♪

[1695] サクラキャッチ!

サクラキャッチ! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
カラーズブルー(落ちゲー得意だし)

[1696] Re: サクラキャッチ!
!!
ほのぼのことちゃん(*/ω\*)

カラーズイエロー「ことちゃん、意味ないところでボタン連打するよね…」

[1697] Re: サクラキャッチ!
まさかの連携プレイ…。

[1699] Re: サクラキャッチ!
元ネタ判りませんが、雰囲気が好き。
まさに掲示板を横断した連携ですね。

[1700] Re: サクラキャッチ!
りぴとさん
あー、アッチにレッドとイエローがぁ…
しょーがない、この桜の木ぶっ倒してむこうの
ケージバンに乗り込んでやるぅ(byコトチャン)

さとぴあ@管理人さん
ジローさんも参戦してくれました!
そいえば最近、コラボってないですね!
(どんなお題でも、ついていきますヨ〜)

鹿丸煮さん
上野が舞台の、三ツ星カラーズ、ですね。
軍服の中田商店のあたりをこの三人が縦横無尽に駆け回ります(←なんかちがう)

[1698] 無題

無題 by Roku
テスト

[1681] たべちゃん

たべちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
デカワンコ(今日はここまで…)

[1682] Re: たべちゃん
このドラマ懐かしいです(*≧∀≦*)
昔観てました。
そして上手い!

[1683] Re: たべちゃん
吾妻ひでお先生のマンガに「チョコレートデリンジャー」というマンガがあって、小型のデリンジャーを手にした女性刑事が活躍…あれ、探偵でしたっけ?←記憶があいまい
を思い出しました。
この作品ももとはマンガなんですね。
作品のパッケージもみましたが、表情や色彩など、Qさんのアレンジがまたいいです。

[1684] Re: たべちゃん
赤い部分にトマケみ?
ガツンとくるポーズがかっこよろしいです^^

[1686] Re: たべちゃん
多部ちゃんのドラマでの凛とした可愛いさがすごく出てます(^^)お見事♪

[1687] Re: たべちゃん
手袋の透け感とか、すごく上手いなあと思います。

[1688] 完成しました…
スカート下がめんどくなってロゴで誤摩化したのは
ナイショです。。
swaroさん
面白かったですよね! ドS刑事とか、超昔ですが
鹿男あにおよしの剣道っ娘役も可愛かった…

さとぴあ@管理人さん
チョコデリ、ググりました! おおお実写まで。。
漫画は一巻完結だったのですね。。

猫まさん
元のポスターがカコイイですからね。。昔、職場
パソの壁紙にしてました…

ジローさん
クンクンしてましたよね、あのヒクヒクするお鼻が
また可愛かった。。

ヤッホーさん
ありがとうございます。トーン100くらいで
透け透けな感じになりますね。

[1690] Re: たべちゃん
最初「デカレンジャー」の新キャラかと。
で、いつものようつべで検索しました。

面白かったー!!
リアルな刑事ものの間逆に良い意味で振り切ってました。

この子も凄い似てますねー
私はリアル人物画は全然なので、羨ましい…

[1691] Re: たべちゃん
紘。さん
すみませんググらせてしまって!
そうですね、逆にあり得ない世界だからこそ
安心して観てられるというか。。日頃リアル疲弊
してますとそのくらいブッ飛んでたほうが心が潤います(病笑)
この映像化は、アニメじゃなく実写で成功した
稀な例かも。。

[1693] Re: たべちゃん
そうだよ、私はこんなチェックが描きたかったんですよ~
手袋のレースといい、さすがとしか言いようがありません。

あひる口、いいですね!

[1694] Re: たべちゃん
お互いチェック柄はもうやめましょう
(ワシントン条約のように・笑)
ありがとうございます!

[1674] マリーさん

マリーさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ガルパン最終章より
(FT17って、小型建機に似てますよね?)

[1675] Re: マリーさん
のちのモビルワーカー…だったりして…。

[1676] Re: マリーさん
今日、通りっ端に停まってた建機撮って
写真見ながらつくりました。もう二度と描きたくないです(笑)

[1677] Re: マリーさん
>通りっ端に停まってた建機撮って
資料収集の前に何に着眼するか…もありますね。さすがです。

[1678] Re: マリーさん
これは良いトラッド11(違)

ルノーFT17は、履帯が露出しているところが特に建機に似てますね。
ビスやボルトから流れるサビが、なんともリアルで好きです。

[1679] Re: マリーさん
さとぴあ@管理人さん
機械モノはなんかじっくり観ちゃいますね。。
といいつつコレ撮る前はピンクのジャングルジム
カシャしてました(何がしたいんだ自分…)

鹿丸煮さん
FT17、斜め後ろからみるとホントラブリーです。
しかしあんな戦車長が箱乗り状態でずっと戦っていたのかと思うとガクブルです。。
ちゃんとフランス軍のハートマーキング入れておきました!(笑)

[1680] Re: マリーさん
❤…DE ROSAみたいだなぁ…と思いながらみてましたが軍のマークでしたか。

[1685] Re: マリーさん
ハイヨー!シルバー!的な?
重機に乗って旗を振るのかわいい^^
ft17調べてみたら、なるほど~。むかーしディスカバリーチャンネルあたりでみた気がします。地獄の乗り心地らしいですね。

[1689] Re: マリーさん
さとぴあさん
いろんなマークありますよね。ロシア系は蜂起の
ロゴとかもありましたね〜

猫まさん
私らが搭乗したら、1キロ進む前に吐くとおもいます…(まず己との闘いが)
この子は無線でなく、このセンスで指揮とってましたね…

[1669] マリィちゃん

マリィちゃん by oisi ( PaintBBS NEO )
ポケモン

[1670] Re: マリィちゃん
二次創作で最近よくみるようになったキャラさんですね。
下描きなしで狙ったところに描けるの、すごいです。

[1671] Re: マリィちゃん
さとぴあさん
ありがとうございます^^
今ポケモン大人気ですね〜〜

[1672] Re: マリィちゃん
洗練された雰囲気と高い完成度にびっくりです。正確な線描と効果的なトーンの使い方に脱帽です。

[1673] Re: マリィちゃん
やじまさん
トーンが沢山種類があって楽しいですね〜〜。
お褒め頂きありがとうございます><!とっても嬉しいです。

[1692] Re: マリィちゃん
かっこいい!かちっとした描き方がいいですね♪

[1662] 白猫

白猫 by ジロー ( PaintBBS NEO )
いつも感謝しています、長生き猫さん。

[1663] Re: 白猫
 オッドアイちゃんなのでしょうか。長生き猫さんとのことなので、神秘的ですね。ちょっと微笑んでいるようにも見えます。(^_^)

[1664] Re: 白猫
右目が黄色、左目が青のオッドアイですよ^^
もう20年生きてます。その間一度も病気してません♪

[1665] Re: 白猫
すばらしい猫ちゃんですね。*****(^-^)*****

[1666] Re: 白猫
はい♪このコ、すごく甘えてくる猫ではなく、いまでは静かな所でずっと寝てます^^

[1667] Re: 白猫
オッドアイが綺麗な猫さんですね😻💕
背景の色使いがパステルっぽくてとっても好みです♪

[1668] Re: 白猫
背景それっぽく見えて良かったですっ。

[1657] 錦馬超

錦馬超 by ジロー ( PaintBBS NEO )
三国志の武将です。

[1658] Re: 錦馬超
すみません、蜀の五虎将の中では一番影が薄いような・・・
KOEIの三国志では、えらく格好良く描かれていましたね。

[1659] Re: 錦馬超
そうですね(^^;
蜀の将軍になって影が薄くなりましたっ。
KOEIの武将の顔はみんな格好良くて好きです♪

[1660] Re: 錦馬超
美男子ですね。*(^-^)*

[1661] Re: 錦馬超
馬超が蜀(という国)に来るとなった時に蜀の女性たちはワイワイと喜んだそうですよ^^

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー