じっくりお絵かき掲示板

[652] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
いちほです。

[665] Re: 無題
皆様、夜景猫のラクガキにあたたかいコメントをありがとうございました!
嬉しいお言葉、とても嬉しいです♡

そして管理人さんすみません……ちょっと下手絵に心が耐えられなくてやっぱり絵消してしまいました……💦こちら本当にサクサク動いて、ソフトよりもずっと描きやすくて大好きです……

[669] Re: 無題
描いている方の判断なので、仕方ないですね…。

[675] Re: 無題
ああ。。なんてもったいない。。
夜景好きでしたのに。。
次作に期待・大!

[788] Re: 無題
とりあえず完成です ちゃぷちゃぷ……

[797] Re: 無題
おおおお! 妖精さんがおる! 妖精サンが!
うっすらぽわわな光に包まれて、水面の揺らぎが
清流を感じます。こもれび感もすごいです。

[800] Re: 無題
細部まできっちり描き込まれていて圧巻の一言に尽きます…!
風景を描くのが苦手なので憧れちゃいます( *´艸`)
素敵な絵が見られて眼福です~

[804] Re: 無題
Qさん>>
わわわ…3頁目くらいまで流れていたので、気付かれないかな~と思ってお返事せずに申し訳ありませぬ~;
ここに足を踏み入れると、すっと呼吸が楽になる。心地良い風が優しく頬を撫でる。そんな感じで…('ω')

ましろさん>>
ありがとうございます~!細部どころか色々誤魔化してたりします笑(ノ∀`)
私は人間描くのがメチャ苦手なので、毎回オエビを巧みに使いこなしてカッコイイ人物を描き上げるましろさん絵、憧れます…!✨

[805] Re: 無題
世田谷の等々力渓谷公園…だったりして。

[811] Re: 無題
さとぴあさん>>
ば、ばれちゃいました…この前行ってきました。
流石にもっと山奥じゃなきゃ「涼」って感じしませんね~めちゃくちゃ暑かったです(´∀`;)

[730] ーGATAОー

ーGATAОー by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
女の子と猫の絵で失礼します。

[735] Re: ーGATAОー
一瞬新しいかたかな?と思いました。
ほっそりとしたお姉さん、かなりほそめなところもウチ的には素敵です。さりげないネコ耳もかわゆい♪

[737] Re: ーGATAОー
猫まっしぐらさん>
こんにちはー^^
そうですね、細めなルックスで描かれています。
素敵とのお褒めのコメントありがとうございます!
猫耳は愛嬌です。

[801] Re: ーGATAОー
初めまして、こんにちは!コメント失礼します~。
Aliceさんの色使いが凄く好きで前々から拝見させて頂いてました|д゚)チラッ
後ろの猫さんと猫耳の女の子とても可愛いです…!
これからも素敵なイラスト楽しみにしてますねv

[802] Re: ーGATAОー
ましろさん>
初めまして、こんにちはー^^
私の色使いを褒めて頂ありがとうございます。
可愛いとのコメントもありがとうございます!
イラストを楽しみに待ってて下さい。

[785] 合作

合作 by もんもん
参加失礼しますm(__)m
耳を手の様に扱う獣を描き加えました
多分野菜や穀物が好物です

[786] Re: 合作
かわい〜い😍😍😍

[787] Re: 合作
もんもんさんきた!
ベジタリアンでよかった…鶏肉好きだったらどうしようかと(笑)
創作獣系、赤い眼が魔族の証ですかね。。
(いろんな方ご参加いただいてよかったです…言い出しっぺのハラハラ感)

[789] Re: 合作
>ヤッホーさん
小動物感のある可愛さを感じてもらえてら嬉しいです
>scrambQさん
リザードマンとか描いてたらアウトでしたね~
(笑)
とは言え鶏肉好きだからといって人様のペットを食べようとするのはいないでしょう
合作というのはあまりしないので、こういうのは新鮮ですね(絵チャとかあるけど
NEOで絵チャができれば、スマホでもできるお絵かきチャットとしていいかも
(サーバー負荷がえらいことになりそうかも)

[790] Re: 合作
しぃの絵チャットは、個人のパソコンにみんなで接続してもらう形だったような記憶があります。
主催者のパソコンの電源が切れると誰も入れなかった…筈。
NEO版も可能なのかな…。

[791] Re: 合作
>さとぴあ@管理人さん
成程、だからしぃの絵チャはタカミンみたいなレンタル形式はないのですね
ということは、あねとさんのしぃウェブノートはミミニャーさんのパソコンを常時つけっぱなしで作動させてるということなのか・・・。
それはそれで凄い事なのかもです

[792] Re: 合作
Paintchatは電源が…でしたけれど、ウェブノートはサーバ上で動いていたかも…。
2名でしかできませんでしたが、昔はPainterというソフトにチャット機能がついていて個人のパソコンのIPアドレスに接続して合作…みたいな事もやりましたね…。

[777] 合作 (王族)

合作 (王族) by ジロー
年増な存在で、影のようにいます。

[780] Re: 合作 (王族)
ジローさんの、探しました!笑
もうすぐ完成しそうで楽しみです~!

[783] Re: 合作 (王族)
ジロさん参戦で、左側の魔力がハンパなく高まっていますね。。
お顔を隠さないといけない、真の理由が知りたい…

[784] Re: 合作 (王族)
スワニフとタピオカの間が空いていて寂しいですよね。^^;どなたかお願いします。m(_ _)m

[769] 無題

無題 by すわ
パワーバランス的に物理アタッカーが足りないと思ったので。
むさ苦しいオッサンですみません・・
この人は多分、姫たちの護衛兼子守役を仰せつかって付いてきていると思います。
みんなの毎朝飲むジュースは、片手で握りつぶしたリンゴジュースです・・

[774] Re: 無題
合作絵、オッサン剣士登場でファンタジー感がぐんとアップしていいですね(^^)
そ、そのジュースはちょっと遠慮したい(笑)

[782] Re: 無題
「ねえ、りっぴ。スワニフの朝のリンゴジュース、飲んだぁ?」
「飲むわけないじゃーん、やだよ、あんなのぉ」
「わたしはけっこう好きだなぁー」

打撃力が大幅アップ!
あらくれ成分と優しさが融合していて、お見事なキャラですすわさん(勝手にスワニフに…)

[767] タピオカ

タピオカ by ヤッホー
常に王国の空を飛び回って警備する騎士、タピオカ。

[768] Re: タピオカ
すみません、足、書き忘れてました。>。<

[772] Re: タピオカ
クールで頼りになりそうです。
Q子の鳥の本来の姿にみえたりしました(^^)

描くスペースも限られているので、合作絵、2パターンもアリですね!

[773] Re: タピオカ
770にまとめておきましたよ…。

[781] Re: タピオカ
帰宅したら、なんかうじゃうじゃいるー(笑)
…って、またQ子の存在意義を無くす能力の持ち主が!

ヤッホーさんキャラは品がありますね。。タピオカ。。

さとぴあさん、まとめていただき感謝です。

[770] 合作

合作 by さとぴあ@管理人
もとの画像の位置は変更していません。
複数バージョンの合体…。

[771] Re: 合作
いつのまに!?
みなさん仕事してます???=3=3
みんな画力すごいな、、、
(あ、仕事中に描いて・・・!)
スキマはまだありますね( ・`д・´)

[775] Re: 合作
集合してた!
猫まさん、あそこのスキマですね!ファイトです(^^)

[776] Re: 合作
猫まっしぐらさん、オッサンの体半分くらい消してもらってもオケです。
あと管理人さん、ありがとうございました。

[778] ■先どうぞ■
うおお、宣言という訳ではありませんでした、まだ遅くなるのでどなたか描いちゃってもかまいません!改めてちゃんと宣言しますm(._.)m

[779] Re: 合作
777のジローさん加筆バージョンが最新なのでよろしくです。

[766] タピオカ

タピオカ by ヤッホー
常に空を飛び回り、王国の警備に当たる騎士、タピオカ。^^;

[761] 合作・ファンタジー(王族)

合作・ファンタジー(王族) by りぴと
真ん中ゴメン(*/ω\*)

りっぴです。王族の娘です。よく城を抜け出してなんやかんやしてます。やらかします。
喜怒哀楽の沸点に達すると何かが起きます!

[764] Re: 合作・ファンタジー(王族)
やべー
りっび、かわええ。。。
お城抜け出して、幼少の隣国王子と
砂場友達に…十数年後、和平の架け橋に
(でもいろいろやらかす)

[756] 無謀にも参加させていただきました。

無謀にも参加させていただきました。 by ちていじん
ランプの精です。すいません違和感バリバリですねorz

[757] Re: 無謀にも参加させていただきました。
ちていじんさん早っ!
ファンタジー感あってランプの精も良いですね(^^)

[759] ちていじんさんありがとうございます
こっこれは…王家に代々伝わる魔法の(以下略)
この国ではヘソ出しが正装なのですね!
(ランプの精居ればQ子の能力いらねーな…笑)

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]
記事No. 削除キー