[1171] 鉄分 by scrambファクトリー さんへ返信

[1171] 鉄分

鉄分 by scrambファクトリー ( PaintBBS NEO )
補給です

[1172] Re: 鉄分
シャープさがカッコイイです!

[1173] Re: 鉄分
ノーマ! 違ったり…。

[1174] Re: 鉄分
実は先日、某アメリカの敷地に行ってきました。
(Y基地フレンドシッブDay)
自分で撮った写真見ながら描きましたF16です。。

[1175] Re: 鉄分
デジタルなのに現像する高級なカメラ使ってそう…。

[1179] Re: 鉄分
超やっすいミラーレスしか持っていません。。
実家にいくとオトータマ所持のニコンとかペンタとか四角いフィルムのブロニカとかありますね。
カメラはド素人です。。

[1180] Re: 鉄分
先端が尖ってるから戦闘機かしら…?くらいの知識しかないですが
機械ら、ロボ、メカ、描ける人尊敬です!
鉄分鉄分!!

[1185] Re: 鉄分
鉄分補給ありがとうございます!
F16・・戦闘機カッコいい、描きたいけど描けないジレンマ(笑)

[1186] Re: 鉄分
15年ぶりさん
鉄分チタン分カーボン分は、都度補給していきますよ〜

すわさん
飛行機は翼の角度とかビミョーなので
角度によってはネジれてみえますよね。。元写真
よく選ばないと…って感じです。

[1192] Re: 鉄分
スマートなスタイルがかっこよろしい!
丁寧な描写がココチヨイです。
これはいい鉄分^^

その昔、afnというラジオ局に曲名を問い合わせたとき英語で話しかけられて、あれはy基地のかただったのかなあと?今でも思い出します。

[1195] Re: 鉄分
猫まさん
FEN810ですよね?
横田発信ですね。ワタシも外タレに毒されていましたので常に810でした。
たまにアメフト試合中継なんかやってると何を叫んでいるのか分かりませんでしたが、海外に常駐している雰囲気には浸れましたね。。

[1196] Re: 鉄分
そーそ!朝によく8時10分て時刻をいうんですが、実は810といっていたらしいです。
えいて~ん民がこんなとこに(>д<*)
うちも英語は全くうんちなので曲名もアーティスト名もわかんないのが難点です。で今はインターfm派。なんのはなし?( =^ω^)

[1197] Re: 鉄分
インターfmいいですよね。地元曲は
795なので喋りとリスナー投稿ネタが
多くて。。曲がまともにかかりません(笑)

記事No. 削除キー