[1314] ハロウィン合作・完成♪ by ジロー さんへ返信

[1314] ハロウィン合作・完成♪

ハロウィン合作・完成♪ by ジロー
一応完成させました(^^)
御参加して下さった皆様♪本当に本当にありがとうございました!

[1319] Re: ハロウィン合作・完成♪
背景が綺麗にハロウィン一色になってて素敵ですね~
こちらこそ楽しい企画の参加できて嬉しいです

[1321] Re: ハロウィン合作・完成♪
ジローさん企画ありがとうございました!
ヒト族魔族ケットシーに竜族カボ族
ちょっぴり機械と、ナイスバランスな
合作絵になりましたね〜♬
またお題上がりましたら、参加させていただきます。

[1322] Re: ハロウィン合作・完成♪
>もんもんさん
背景・統一感が出てたら嬉しいですっ。
持ち味のドラゴン描いて下さり有り難かったです!

>scrambQさん
皆様ほんとバランス良く描いて下さって何度観ても楽しいです♪
Qさんのお菓子列車が正にご褒美ですね(^^)
またお題が上がれば私も参加させていただきますっ。

記事No. 削除キー