[1674] マリーさん by scrambQ さんへ返信

[1674] マリーさん

マリーさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ガルパン最終章より
(FT17って、小型建機に似てますよね?)

[1675] Re: マリーさん
のちのモビルワーカー…だったりして…。

[1676] Re: マリーさん
今日、通りっ端に停まってた建機撮って
写真見ながらつくりました。もう二度と描きたくないです(笑)

[1677] Re: マリーさん
>通りっ端に停まってた建機撮って
資料収集の前に何に着眼するか…もありますね。さすがです。

[1678] Re: マリーさん
これは良いトラッド11(違)

ルノーFT17は、履帯が露出しているところが特に建機に似てますね。
ビスやボルトから流れるサビが、なんともリアルで好きです。

[1679] Re: マリーさん
さとぴあ@管理人さん
機械モノはなんかじっくり観ちゃいますね。。
といいつつコレ撮る前はピンクのジャングルジム
カシャしてました(何がしたいんだ自分…)

鹿丸煮さん
FT17、斜め後ろからみるとホントラブリーです。
しかしあんな戦車長が箱乗り状態でずっと戦っていたのかと思うとガクブルです。。
ちゃんとフランス軍のハートマーキング入れておきました!(笑)

[1680] Re: マリーさん
❤…DE ROSAみたいだなぁ…と思いながらみてましたが軍のマークでしたか。

[1685] Re: マリーさん
ハイヨー!シルバー!的な?
重機に乗って旗を振るのかわいい^^
ft17調べてみたら、なるほど~。むかーしディスカバリーチャンネルあたりでみた気がします。地獄の乗り心地らしいですね。

[1689] Re: マリーさん
さとぴあさん
いろんなマークありますよね。ロシア系は蜂起の
ロゴとかもありましたね〜

猫まさん
私らが搭乗したら、1キロ進む前に吐くとおもいます…(まず己との闘いが)
この子は無線でなく、このセンスで指揮とってましたね…

記事No. 削除キー