[168] 無題 by Alice さんへ返信

[168] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
和服です。

[169] Re: 無題
白い和服に白髪美人綺麗です、和服は首からのうなじのラインがセクシーで好きです。

[170] Re: 無題
なすびさん:綺麗などのお褒めのコメントありがとうございます><

[182] 無題
初めまして。
なんて美人!色合いも素敵ですね。
さらりと和服を描かれてすごいなと目に止まりました。

[224] Re: 無題
おもちさん:初めまして、明けましておめでとうございます。^^
美人や素敵などお褒め頂ありがとうございます。><

[232] Re: 無題
あけましておめでとうございます(^-^)
和服美人で良いですねw
ところでエラーの原因とかどうしたでしょうか?
大きなお世話だとは思いますがネットはまだまだ精神病(?)になりやすいから
無理せず身近な人たちと見た方が良いと生前の養母(祖母)が言ってましたw

[233] Re: 無題
再現実験をして、似た状態を再現してみたところ、
投稿ボタンの二度押し…サーバの状態によっは10回押しも可能で、その分、未投稿画像にイラストがたまりました。
その場合は、同じ画像なので、未投稿画像から投稿する事もできません。
こちらで行った対応は…
未投稿画像が2日たったら消えるようにしました。
しかし、投稿ボタン二度押しには対処できていないので、投稿ボタンを押したら投稿が完了するまで待っていただくなど、みなさんのご協力が必要になります。

記事No. 削除キー