[1737] しだれざくら by scrambQ さんへ返信

[1737] しだれざくら

しだれざくら by scrambQ ( PaintBBS NEO )
実家のそばの公園にこんな景色があったので
切りとってみますた。。

[1738] Re: しだれざくら
わあー!
すっごく綺麗ですー🌸✨
画力わけてほしいです(≧∀≦)
私もイラストのお仕事でこういう背景をいつか描いてみたいです。

[1739] Re: しだれざくら
絵画の基礎が出来てないと描けないですよ、これ…(驚)
scrambQさんが描かれていたイラストの、一本通っていた芯のようなものの根源を見た気がします、すごいなぁ。

[1740] Re: しだれざくら
一枚の写真のようでとても美しく綺麗です✨🌸✨

この素敵なしだれ桜を見て
お花見気分になれました(*☻-☻*)

[1742] Re: しだれざくら
swaroさん
綺麗な色に出会うと、残したくなりますよね。
写真だったり、絵だったり。。

紘。さん
全くなにも知らないですよお…
でも、コイツどーしても描きたかったんだなあ
って気持ちが伝わったみたいで、めちゃくちゃ
嬉しいです。ありがとうございます。

ぴよこさん
宴会禁止令でてますもんね。。
あんまり飲み過ぎないようにしてください!笑
ありがとうございました♪

[1756] Re: しだれざくら
チョコスプレーで色とりどり飾られていて素敵なチョコお菓子✨
これはお子さんにもうけそうです❗
なんて、しだれざくらで攻めてくるqさんの絵師さんな顔を感じる作品です🎵

[1758] Re: しだれざくら
ねこまさんのカキコで、想像力
上がりました!上手く絵にできるかわかりませんが、頑張って描いてみます。にやり

[1766] Re: しだれざくら
同じこめではツマランと思って書いたこめから何かインスピを⁉️

記事No. 削除キー