[1744] ストレス by ジロー さんへ返信

[1744] ストレス

ストレス by ジロー ( PaintBBS NEO )
描いてたのが消えると苛立ちます。正直な気持ち。

[1745] Re: ストレス
投稿失敗ですか?
私は管理パスで消したりしてないですよ。

[1746] Re: ストレス
消されてる印象にたまたまシャットアウトされます!

[1747] Re: ストレス
私も今日、完成間近なのにiPad側のバグで消えました!!!!!!!!(´;ω;`)
もうその投稿は諦めました‪w‪w

[1748] Re: ストレス
残念な事に、掲示板が受信に失敗する事もあります。
投稿ボタンを押す前に画面コピー(スクリーンショット)で保存してもらうしか無いのが現状です。
サーバが重い事が原因にならないように、プログラムを日々改良中です。

[1749] Re: ストレス
私も昔java使ってた時に
せっかくできた絵が「投稿に失敗しました。再度時間をおいてください」
と出て折角の作品なのに〜とガッカリした事が汗

[1750] Re: ストレス
さとぴあ@管理人さん かずのこさん swaroさん
お騒がせしました。キツイ口調になってすみませんでしたっ。

[1751] Re: ストレス
わたしも不意にieがだうんして、いっきに書き途中の全て消えて…日数が経ちすぎて何かいてたか思い出せないことあります(>д<*)

[1753] Re: ストレス
アンドゥ可なデジタル絵画の代償とでも
割り切るしかないですね…
大昔レイヤー40枚駆使して頑張ってた絵が
ごっそり二週間前まで戻った時は、むせび泣きましたよお(笑

[1755] Re: ストレス
自分もしぃぺ止まって八つ墓村した事があるのでわかりますw(全然違ってたらスイマセン)

記事No. 削除キー