[1807] 祝・入学! by scrambQ さんへ返信

[1807] 祝・入学!

祝・入学! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
的なスナップ

[1808] Re: 祝・入学!
所沢航空公園的なショット!
少しはにかんだような笑顔が初々しいです。

航空公園は、こっちに引っ越してきてから、一度も行っていないような気がしてきました。車窓から、YS-11を眺めて満足しているというか。
近いとかえって足が向かないという典型ですね(笑)

[1809] Re: 祝・入学!
たまーに航空発祥記念館内のIMAXシアター観たりしてます。。
この飛行機かわいいですよね、口開いてて下に
ヒゲ生えてて鯉みたい(笑
カーチスでしたっけ。。

[1810] Re: 祝・入学!
ああ、航空公園…。自転車で何度か行きました…。
たった数十キロなのにその時は大遠征みたいな感じで…。

[1811] Re: 祝・入学!
あと…コメント欄ですみません。
ツールの左右切り替えの内部の動作が少し変わったのですが、
iPadで切り替えできてますでしょうか?
すみませんが教えてください。

[1812] Re: 祝・入学!
さとぴあ@管理人さん
遅くなりすみません。
左右切り替え、バッチリです。
ぱっぱっっとツール移動します!

[1814] Re: 祝・入学!
scrambQさん
助かりました。
スマホサイトを運営しているのにガラケーしかもってないものですから…。

[1815] Re: 祝・入学!
うわー、瑞々しいイラストです。

メカと少女のコラボ、本当に上手いですね。
記念写真っぽい雰囲気が出てて、ほのぼのしますっ☆

[1818] Re: 祝・入学!
紘。さん
ありがとうございます。ハイ、お名前いただきました!
瑞々しい記念写真なので「瑞記(ミズキ)」ちゃんにしますっ(笑)

[1821] Re: 祝・入学!
航空機はロマン!近場にいい光景があるようで羨ましいっ

[1822] Re: 祝・入学!
空がひろーい=3
さわやかな空気を感じますね。
配された航空機もろまんちっくに絵を飾っています♪

[1824] Re: 祝・入学!
ayaさん
ホントはコニー(コンソリーテッド)とか
あったら最高なんですけれどね〜♪

猫まさん
ありがとうございます!
風、ふかすの好きです。

記事No. 削除キー