[1823] うでに妖精 by りぴと さんへ返信

[1823] うでに妖精

うでに妖精 by りぴと ( PaintBBS NEO )
描き始めはいつもノープランです……😏

[1825] Re: うでに妖精
イチゴに目が眩んだのか
妖精に目が眩んだのか
…完成が楽しみです!

[1826] Re: うでに妖精
なんともキュート♡♡♡

[1828] Re: うでに妖精
scrambQさん
突然現れてイチゴを食べてる妖精さんに眩😍

ヤッホーさん
はーとみっつ(*/ω\*)

[1829] Re: うでに妖精
かわいい!
背伸びしたら、腕に妖精さんが止まっちゃった。らぶりぃって感じですね。

[1830] Re: うでに妖精
(*/ω\*)
そんな感じです(^^)
らぶりぃ妖精降ってこーい😆

[1831] Re: うでに妖精
ドラマが出来そうですねー

女の子の目がハートなのも可愛いっ!!

[1832] Re: うでに妖精
色がついて更に可愛いくなってます❤️❤️❤️(//∇//)
私の目もハートになりそうなくらい萌えました(*´∇`*)

[1833] Re: うでに妖精
こないだ買ったイチゴが、値段の割に意外と
甘くなくてガッカリしました。
故にこれは、妖精さん型の糖度測定器ですね?
(なんて夢のないコトを…)

[1839] Re: うでに妖精
🍓紘。さん
このあと妖精魔法少女になって、世界を救うことになるのは、また別の話しです✨

🍓ぴよこさん
実際に突然現れたら目が点になりそう(^^)

🍓scrambQさん
うちは牛乳に入れて砂糖かけて食べてたなぁ。

妖精型糖度測定器……があってもいい✨

記事No. 削除キー