[1858] ふわふわ女子が描きたった・・・ by りう さんへ返信

[1858] ふわふわ女子が描きたった・・・

ふわふわ女子が描きたった・・・ by りう ( PaintBBS NEO )
アップロードのボタンが反応しなくて焦りました~。時間かかりすぎだからかな。

ふわふわふりふりなドレス着せて、ラプンツェルよろしくお花いっぱいつけた子にするつもりが結局なんだかアジアな感じに・・・。ドレスって難しいですね。

[1859] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
もしかしたら…ですが、テレワークでネット全体が重くなっているのかも…。

[1860] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
さとぴあ@管理人さん
成程!
確かにそうかもしれません。周辺のwi-fi回線が倍増しましたし・・・。

[1861] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
お花の色がめっちゃ綺麗✨
髪もふわふわでかわいい(* ॑꒳ ॑*)
ラプンツェル感でてます!!
黒ドレスなので大人のラプンツェルって感じですね〜♡

[1866] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
spoonさん
コメントありがとうございます。
ラプンツェル感でてると言っていただけて嬉しいです!
みつあみ+洋風ドレスがどうしてこうなった。と思いながら引き返せず塗り塗りしていました・・・。
spoonさんみたいな可愛い子が描きたいです・・・!

[1888] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
かわいくってどこかせくしぃ☆
こまやかなお花で飾られた衣装がおしゃれです!

[1893] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
黒のシルクって感じで、ステキなドレスですね。
ちりばめられた、花飾りも可愛いです。
肩のレースもちょっぴりセクシーで、魅力的です。

[1896] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
可愛い上に、黒を着こなす…たまりません。
ちょっと厚めの唇とかもう☆
多色使いなのに潰しあわない配色の妙、凄いなぁ…

[1902] Re: ふわふわ女子が描きたった・・・
猫まさん
初めまして。コメントありがとうございます!
空想の花ですがw女子にお花つけるのが好きなので、たくさん描くの楽しかったです♪

鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
最初は白が似合う可愛いドレスを描くはずだったのに路線変更してしまいましたが・・・肩の部分は密かにこだわったのでちょっぴりセクシーといっていただけて嬉しいです♪

紘。さん
コメントありがとうございます。
多色お褒めいただきありがとうございます!
潰れてませんか・・・!?
調子乗って色乗せてはごっちゃになっては戻るボタンで戻しまくっているので、そういっていただけると嬉しすぎて思わす小躍りしてしまいそうですw

記事No. 削除キー