[2271] 不思議の国の時間割 by toriro さんへ返信

[2271] 不思議の国の時間割

不思議の国の時間割 by toriro ( PaintBBS NEO )
朝ごはんは抜きの人が多かった(らしい
パンくわえのこのポーズは少女漫画のド定番らしい。

[2273] Re: 遅れる〜
torinoさんはじめまして。
前回のダンスも素敵でした。
パンが美味しそう。
遅れる〜と言いながらどこか楽しそうでコミカルな動きが可愛いです。
あとハリネズミくん〜(なぜかハリネズミはくんと思う)
必死にしがみついてる感じでハラハラ。

[2274] Re: 遅れる〜
ハリネズさんはシアワセをよぶなんたらだと
聞いたことがあります。その影響かウチには
ハリネズ柄のバンダナとか結構あります。
しかしこれは、むしろ登校を邪魔してる?(笑)
いろんな所にアリスが盛り込まれていて、みていて
とても楽しいです!

[2276] Re: 遅れる〜
めいちゃさん◎
 はじめまして。パンは焼かない方が正解なのかな?。
前回のダンス絵は、ちょっと人体標本みたいで失敗でした
 しかーしこの絵の元絵もサイボーグだったり。。
 コミカルな動き…コミカル要素マシマシになっております。
ハリネズミくん…つり目がかわいいと思ったのはいつの日か。
scrambQさん◎
シアワセをよぶ‥ググってみて知りましたー。
 ハリネズミくん。描いたときはマスコット的な
 何かっていうことで描いたのだけれども。
 動くとか考えていない‥(AIが搭載されてるのかな?
アリス満載でお贈りしています。

[2277] Re: 不思議の国の時間割
はじめまして!
いつもお洒落でアーティスティックなイラストだなあと思って見てました♡
細かいところまで凝っていて楽しいです!
うさ耳帽子にうさ靴、すごく速く走れそう!笑
星柄のバッグもかわいいです〜!
全体的に、外国の雰囲気があってすてきです☆

[2278] Re: 不思議の国の時間割
うさ耳帽子やしがみついたハリネズミなどなど、コミカルで楽しいですね。
パンをくわえて「遅れる~」と言いつつ、全身を使って走っている姿に、新記録樹立の予感がします。
そしてカバンが可愛いです。

[2279] Re: 不思議の国の時間割
◎spoonさん◎
 はじめまして〜
 アーティスティックv…いやー嬉しくない筈がない。
谷山浩子さんの「月見て跳ねる」を聴いてインスピレーションを受けて、
描きました。
‥外国の雰囲気、「ノーマン・ロックウェル画の「遊泳禁止 No Swimming」
という作品があったなあ、似てるな。デジャ・ヴー。
◎鹿丸煮さん◎
 うさ耳帽子‥吹き出しの代わりに使いました。誰かを応援する、
 電光掲示板みたいなブツがあってもいいのでは?
 パンくわえて遅刻っ遅刻〜‥いろんな方が描かれていたそうで。
 カバン…教科書が入らなさそう^^おもちゃですネ。
「Sukhoi Su-30SM''Flanker H''」絵にあんなこと書いてすみませんでした(場がしらけるっつーの

[2280] Re: 不思議の国の時間割
こんにちは。
かわいい~なんだかおしゃれです。
地下足袋みたいな(うさぎさん足なんだと思いますが)くつもかわいいです~

[2281] Re: 不思議の国の時間割
こんにちは。
本当は、地下足袋+上履きの予感。ワー●マン女子かもしれないゾイッ
 兎の足を、調べもしないで描いたのがまずかった。
 コレジャナイ兎の足になってしまった。(かわいいから良し!
外国人に人気みたいですよぉ〜土産に地下足袋靴。忍者シューズとして
 買っていかれるようです。

[2284] Re: 不思議の国の時間割
コメント書くのは初めてですが、全部の絵は拝見しています。
まさにセンスってやつですね…凄い
磨かれたのか、備わっていたのか、その両方なのか。
アートとしての完成度の高さに感服です。

[2285] Re: 不思議の国の時間割
まさかっ
鉱。さんの描かれるストーリーを背に背負った感は、
みんなを楽しませてくれる、エンターテイナーの塊です。
 自分の絵はふーら。フ〜らあっちへ行ったりこっちへ来たりで。
芯となる物が無いんで、探し中です。

記事No. 削除キー