[2321] 花魁。 by めいちゃ さんへ返信

[2321] 花魁。

花魁。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
筆圧強すぎて指の関節しぬー(変形性関節症)
いちほですー

[2323] Re: 花魁。
完成。
これでさとぴあさんとこ全制覇ですー
わーい

[2326] Re: 花魁。
和美人!めっちゃ美術的価値が高そうな一画♪凄いッ

[2328] Re: 花魁。
あでやか~!!
花魁でないと着こなせないかもしれませんが^^、
めいちゃさんの色のセンスが光る(>ー<;/
素敵な作品ですね//

[2329] Re: 花魁。
ジローさん
和服好きなのですけど和柄描くのは苦手で
なかなか思った通りの雰囲気が出せなくって。
民族衣装はそれだけで素敵ですね。
…花魁衣装も民族衣装になるのかな???

ksatoさん
色大丈夫そうでよかったですっ
ずっと見てても気持ち悪くはならないので大丈夫だとは思いつつ(笑
色彩感覚自信ないのでそう言ってもらえて嬉しいですっ

[2330] Re: 花魁。
まさに豪華絢爛!!
この描きこみは真似できないです…
根気もそうですが、これだけの配色で破綻しない色彩感覚に驚愕ですよ★
差し込む光までお見事です!!!!

[2332] Re: 花魁。
絋。さん
ベタ褒め!(笑
ありがとうございます。
困ったときの原色です(笑
ひかるチリを描きたかったのですけど物足りずいっぱい描いちゃいました。

[2333] Re: 花魁。
完成、お疲れ様です。
着物の柄が凄い細かくて、とっても綺麗です。
射し込む西日と、額に落ちるかんざしの影が、また素敵。
筆圧、笑いました(ごめんなさい)

[2335] Re: 花魁。
途中段階も見てて楽しかったですが…完成品めっちゃすごい!幾重にも重なる柄、見入ります!
目力が強くて、今にも瞬きしそう。(バチーン☆)

[2338] Re: 花魁。
筆圧ぎゅぎゅーっとすると、線がブレずに引ける
(ような気になってきてだんだんチカラが入る)
のとかシンパシー感じます(笑)
皆さん言われてますが、こんなに色数使って
破綻していないのはサスガとしか。
適当〜に色付けると、和柄でも「和」の雰囲気
なくなるの経験してるので、やはりすごいなぁ。。

[2339] Re: 花魁。
鹿丸煮さん
お疲れですー(指が 笑
これを西日とわかってくださる鹿丸煮さんの審美眼というか洞察力が素晴らしいっ
なんと私を喜ばせる事がお上手な事か。

でんさん
お世話になってる美容師さんがクオーターでおめめ真ん丸まつ毛バッチバチで凄い綺麗でその方イメージしてみました~

すくらぶQさん
ペンタブに限らず小さいころから筆圧すごくって子供の頃からペンだこあります(笑
和柄は「淡い色」「細かい柄」「大柄」そして困った時の原色で結構なんとかなります。
なんとかなならなくても簡単に修正可能なとこがデジタルの強みですよね。
アナログは塗ったら最後…ひぃ

記事No. 削除キー