[2322] ゴリゴリ by 清水 さんへ返信

[2322] ゴリゴリ

ゴリゴリ by 清水 ( PaintBBS NEO )
2006年の自分を思い出しながら描きました お絵かき掲示板で線を削りながら描いていた

[2324] Re: ゴリゴリ
かわいい~っ
北欧のお城に仕えてそうです。
白黒だけど金髪ブルーアイズに違いないっ

[2327] Re: ゴリゴリ
とても可愛らしいです♪美しい美少女ほんと綺麗っ。

[2331] Re: ゴリゴリ
初めましてー
線を削る…?
動画を見て理解しました、見事な削りっぷりです!!
しかも可愛い♪

[2334] Re: ゴリゴリ
はじめまして。
とっても可愛い娘さん
髪の描写が繊細で、とっても綺麗です。

[2336] Re: ゴリゴリ
髪の毛、1本1本がフワッフワやぁ。ちょっとカゲになってるところの斜線をば~っと描いてる所がアナログ絵っぽくて好きです!

[2356] Re: ゴリゴリ
深窓の令嬢〜
ちょっと小首を傾げている所が可愛いですねー
何かの魔法がかかっていそう。

[2374] Re: ゴリゴリ
相変わらず昭和モダンな感じと、現代的なものとが
融合し、一枚絵なのにドラマがありますね。。

記事No. 削除キー