[2462] 日傘を忘れたフレア by マモー さんへ返信

[2462] 日傘を忘れたフレア

日傘を忘れたフレア by マモー ( PaintBBS NEO )
日傘を差させるのは諦めましたorz

[2463] Re: 日傘を忘れたフレア
はぁー凄い…
絵画のような描き方魅了されます。
動画見てしまいましたが、色が乗っていく過程が楽しいです。
夕暮れの優しい日差しが綺麗ですね。

[2464] Re: 日傘を忘れたフレア
本格的なアナログシミュレートアプリで描いたように見えます。
でもNEOで描いているんですね。
すごい。

[2465] Re: 日傘を忘れたフレア
本物の筆で描いたみたいな色合いですね!綺麗・・・。もう秋だなぁって感じがします。

[2466] Re: 日傘を忘れたフレア
ゆずこさん
コメントありがとうございます!
動画では色々と悩みながら描いてたのが丸見えでお恥ずかしいですが、
それとなく誤魔化すことができたので良かったですw

さとぴあさん
コメントありがとうございました!
NEOの水彩ペンは可能性に満ちあふれてますね
縛りプレイではないですが、これからもNEOでいろいろためしてみたいです

でんさん
コメントありがとうございました~!
最近になってようやく色合いにも配慮するようになってきました
あっという間にもう秋で、時間の経過に震えます…w

[2467] Re: 日傘を忘れたフレア
数年前、上野のモネ展行ったの思い出しました。動画も見たのですが、最後まで描き切るのにパワー必要だったのではないでしょうか。
自分なら絶望しているかも。。
良い秋空ですね!

[2468] Re: 日傘を忘れたフレア
モネの絵と見比べてしまいました。その前に、
 「あー草が空にむかって立ち並んでる」だけの感想でしたが、
動画も見て、アッ本当に真剣に模写、取り組んでいるんだな。
本物と見比べて。「水彩ツールでも油絵の様な物なのだな、侮れないな、」と。
空の雲から描かれるとは。でも、その雲も綺麗だァ、物感もでてます。

[2469] Re: 日傘を忘れたフレア
scrambQさん
コメントありがとうございました!
モネ展、どうやら来年に開催予定みたいなので行ってみたいですね~
おっしゃるとおり、色々と試行錯誤して摩耗しておりましたが、巨匠の作品に数ナノメートルでも近づけたら…と頑張りました

toriroさん
コメントありがとうございました!
巨匠の作品と見比べていただくなんて恐縮しきりですが、水彩ツールで色々とタッチを真似るコツが掴めたような気がします

記事No. 削除キー