[2600] じっくり by 情弱 さんへ返信

[2600] じっくり

じっくり by 情弱 ( PaintBBS NEO )
保存させてください。ちゃんと背景ある絵を書いたことが無いので練習中。難しいですね。

[2605] Re: じっくり
古くからある方法なのは知っていますが…。
システムを知っている人からみると、下のレイヤーの絵が間違いなく出てくるか不安です。
レイヤー情報を記録しているファイルが飛んでしまって画像しかなくなった時は本番の絵が消えてしまいます…。
上のレイヤーで蓋をしないほうがいいみたいです。

[2608] Re: じっくり
ハニーぽい最初の子、もったいない!
でも違う子もくるのですね。楽しみに
待ってまーす♩

[2633] Re: じっくり
観覧車の中っぽいですね*(^-^)*

記事No. 削除キー