[2784] カナヲさん by scrambQ さんへ返信

[2784] カナヲさん

カナヲさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ふとももさん描きたくてはだけました
ほんとはみえません

[2785] Re: カナヲさん
scrambQさんのカナヲちゃんがまさか見れるとは✨
鬼滅見始めて、女の子キャラクターでは推しです🦋

カナヲちゃんキレイ可愛いです💕❤️✨₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
横顔が凛々しくて惚れ惚れしちゃいます!!🌸

[2786] Re: カナヲさん
華やかですね!そして強そうですッ♪

[2787] Re: カナヲさん
ぴよこさん
最初、学ラン風ワンピに違和感バリバリ
でしたが、やっと見慣れてきました。。
ぴよこさんのカナヲちゃんもかわゆいです!
(ゲーセンのキャッチャーで捕獲したい丸さ)

ジローさん
ありかとござざます!
右腕を鍛えるため、刀持って土手をジョギング中
かもしれません。←警官に職質確定

[2788] Re: カナヲさん
カナヲまつりなのですかー
カナヲ人気ですね。
守ってあげたい。
(多分実際守られるのは私の方だと思うけど)

凛々しいカナヲちゃんですね。

[2789] Re: カナヲさん
祭のあとの静けさよ…
髪に流れがあると描いてて楽しいですよね。
わたくしも彼女の肩の後ろで眼をつむって
震えてるくちです。笑

[2792] Re: カナヲさん
カッコイイです!、ブーツって、太ももが強調されますね(^_^、

[2794] Re: カナヲさん
ksatoさん
編み上げブーツも描きたかったです〜

記事No. 削除キー