[2795] マイソファー by scrambQ さんへ返信

[2795] マイソファー

マイソファー by scrambQ ( PaintBBS NEO )
「お昼寝でもすっかなー」

[2796] Re: マイソファー
トラ!…にゃんこ先生だった。

[2797] Re: マイソファー
柔らかくてあったかくて、気持ちよさそう💓

[2798] Re: マイソファー
ネコと妖精の組み合わせがいいですね~
寒い冬は嫌いなので早く春になってほしいものです。

[2799] Re: マイソファー
さとぴあ@管理人さん
公園で撮ったノラニャンコです。

ヤッホーさん
毛球が気になりますが、昼寝には
もってこいです。

もんもんさん
イームスデザインのトラネコチェアーになります。
135万円の受注生産、スゥェーデン製となっております(うそ

[2800] Re: マイソファー
ふかふか背もたれ羨ましい~
お顔と前足の間に入り込みたいです。

[2803] Re: マイソファー
モフモフで気持ち良さそうな猫ちゃんですね〜🐱💕
チラッと見える肉球がラブリーです🌸🌸🌸( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

猫ちゃんにもたれかかる妖精さんも美少女可愛いです❤️💕見上げてるお顔が可愛い…❤️お友達の妖精さんでもいるんでしょうか?😊

[2804] Re: マイソファー
ゆずこさん
どぞどぞ入り込んでください!
自動リクライニング機能も付いております。

ぴよこさん
にくきう、気付いていただいて嬉しいです!
たぶん、浮かんでる雲をみてるんでしょう。
ネコが1匹…ネコが2匹…ネコが。。。ぐう

[2811] Re: マイソファー
素敵な妖精さんですね!

[2812] Re: マイソファー
初めまして
リクエストをお願いしてもいいかな?
シュノーケリングする女の子を描いてほしいです
URLで一例の絵を送ります。
こんな感じで描いてほしいです。

[2813] Re: マイソファー
一例の絵はこちらです

[2817] Re: マイソファー
Aliceさん
ありがとです!

ざろんさん
はじめまして。
もし何か閃いたら、シュノーケルモチーフで
描いてみますです♩

[2819] Re: マイソファー
初めまして
ありがとうございます。
楽しみに待ってますね
水着とシュノーケリングセットは
このURLよりのでお願いしますね!

[2820] Re: マイソファー
今見せてるのでは
水の中なので
普通の色はこんな感じです

[2832] Re: マイソファー
 にゃんこさんと妖精さんのサイズ感が素敵…!妖精さん、このままだとうとうと寝ちゃいそうですね。にゃんこさん、立てなくなっちゃうぞ…(笑)。

[2839] Re: マイソファー
そういえば犬のお腹で、犬枕させてもらいました、
暖かいです~!、当然の空気枕ですが^^:、
腰からソファのフカフカも!素敵では!。
なんか、キャンプへの憧れを感じます~!!

[2845] Re: マイソファー
やぢまさん
ああ、こんなモフモフソファで
ポテチ食べながらプロジェクターで
特攻野郎Aチームが観たいっす(笑

ksatoさん
犬マクラとな!
うーんあったかそうですね。、しかし
油断するとヨダレだらけにされてそうですけど。。笑

記事No. 削除キー