[3435] 無題 by マズロー さんへ返信

[3435] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
途中

[3436] Re: 無題
木陰を見つけたようです

[3437] Re: 無題
かわいい♡ネズミのような…ちょこちょこ動いてそうですね。何の植物なんでしょう…木…?

[3438] Re: 無題
ビワの木でしょうか。
もっと南国系。。?
色が鮮やかで目をかすめて見ると
凄くリアルに感じます。謎生物たちも
スターウォーズのエンドアみたいで
可愛い。。

[3439] Re: 無題
か、可愛い…この謎生物、集団で動くところを見てみたいです。どんな声で鳴くのかしら…?

[3440] Re: 無題
光、影、彩度…。
いろいろすごいです。

[3441] Re: 無題
さっきーさん いつだったか、公園で見つけた木の絵なんです、何の実だったんだろう。

scrambQさん またこの木を見つけたらよく確認しますね!明るいオレンジはエネルギーを感じますよね。

やぢまさん 人と同じように話すちっちゃい生き物、をイメージして描きました笑

さとぴあ@管理人さん もっと工夫ができるようになりたいです…

[3442] Re: 無題
なんかほかの絵もそうですが、子供のころに見た風景のようですごく懐かしい気持ちになります。世界が輝いているような
マズローさんの目には世界がこんな風に見えているのでしょうか・・・

[3443] Re: 無題
野生を楽しくリアルに描いてあって、しかも、日本じゃないみたいです。

[3444] Re: 無題
zuntan02さん 身近で何気ないのものだけれどキュンとする何かを描いてます(?)
あと、特に今はお絵描きが楽しいです…
私のどうってことない絵をそんな風に感じてくださって、とっても嬉しいです。

[3445] Re: 無題
toriroさん 見え方が人それぞれで面白いです…
確かに、日本じゃ見れないようなド派手な木の実かもしれません…

[3501] Re: 無題
光に煌めく木の実、瑞々しい質感で良いですね。鮮やかだけど、決して派手過ぎず落ち着いた感じもステキです!
謎生物たちはきっと、木の実を食べた後に表皮を帽子にするのかな、と勝手に想像してます。

記事No. 削除キー