[3527] 無題 by 86 さんへ返信

[3527] 無題

無題 by 86
ハラハラ

[3528] Re: 無題
アンモちゃん、早く逃げてー!
右にロールしてヤツの腹の下にスプリットSですね。
眼が上なので視界から一瞬消えるのが大事!
(はいもうアンモたんびいきです)

[3529] Re: スゴい!
迫力ありますね~!めちゃカッコいいです♪

[3532] Re: 無題
アンモナイトー!逃げて―!
…と捕食シーンに見せて、実は仲良しの二体だったり…。

[3535] Re: 無題
モササウルス!
怖さが隠しきれないところも好きです

[3539] Re: 無題
貝も含めて、バリバリと食べそうですね/ワッ!
暗がりの感じが素敵です~!

[3544] Re: 無題
周りは暗くて目はきらりと光っていて、本当悪い顔をしてます笑
魚みたいな、恐竜?
キラキラした黄色い目がとってもきれいです!!
とっても好きな絵!!

[3551] お礼
scrambQさん
ものすごくアンモナイト推しですね😊

ジローさん
今までとは雰囲気が違うかもですね😊

やぢまさん
人それぞれでストーリーが変わるの面白いですね😊

zuntan02さん
正解です笑
今回は怖さを表現してみました😊

ksatoさん
色や光の当て方なども工夫してみました😊

マズローさん
ありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです。

記事No. 削除キー