[3568] 無題 by マズロー さんへ返信

[3568] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
夜は少し、過ごしやすくなってきたかな、と思っています。

[3572] Re: 無題
小さな彼らと目があった時、笑ってしまいました。

[3573] Re: 無題
いた!(小さい奴ら)
電柱の灯りもLEDに置き換わって、やや
冷ややかな照らし方をしますよね。
でも逆にソレが、スタジオ撮影の観葉植物の
ような効果を!
チチチチチ、って虫の鳴き声が聞こえました〜♩

[3574] Re: 無題
なんだか夏の終わり寂しげな空気感があります!
マズローさんの風景画は情緒がたまらなく素敵…
小動物ちゃんも和みます(ᵔᴥᵔ)

[3575] Re: 無題
闇の中にポツンと立つ街灯って、それに草むら、神秘的ですよね~!、
彼らを見つけた、こちがも目じりが下がる可愛らしさです~!

[3592] Re: 無題
86さん どうしても書き足してしまう彼らです笑
scrambQさん あっ、そういえばセミの鳴き声、聞かなくなってきた?かも…。
ウサギスキさん もう少しで9月ですね(ᵔᴥᵔ)きっとこれから描いていくであろう植物の絵も、自然と秋っぽくなっていくんだろうなあ。
ksatoさん そうなんです!仕事から帰宅途中に見つけてハッとして、思わず描いた一枚でした。

[3596] Re: 無題
電柱の光が…そうそうこんな感じですよね。植物の葉に照り返している様も[夜]を感じます。そして小動物たんは…もう安定の可愛さですね。(^^)

[3599] Re: 無題
このコントラスト!
この何でもない風景を
ハッとしてしまえる目が欲しい…!

記事No. 削除キー