[3624] 無題 by 86 さんへ返信

[3624] 無題

無題 by 86
ダラダラ

[3625] Re: 無題
コバエの目線がいいですね!
(おちょくってる??)
ていうか、こんなにがっついてる植物なんか
ぜったいとまりませんよね。。わかりやすいヤツめ(笑)

[3626] Re: 無題
すごいハエトリ草(笑)。待ちかまえているのではなく、虫を追いかけて鉢から飛び出すのですね。これは怖い!

[3628] Re: 無題
ハエトリ草でしょうか、進化してますね!
鉢植え!、身近に居るかもしれませんね^^;

[3630] Re: 無題
イキのイイ変な植物シリーズですね笑
食いに飛び出す植物怖すぎます笑
そこにスンとしたハエが飛んでいるのがかなり面白かったです笑笑
ハエトリソウを囲う線の色をピンク色にされてるところ、かわいいです…

[3635] Re: 無題
く、食われる…!
でもコミカルで可愛いです。ヨダレが(笑
小さい頃、初めて食虫植物を知ったときに
似たような想像してたので懐かしかったです

[3638] お礼
scrambQさん
ありがとうございます。
コバエの顔も割と悩んだポイントです😊

やぢまさん
食欲に突き動かされた植物の果ての姿です😊

ksatoさん
ハエトリ草です😊
こんなやつがいたら、連れて帰ります。

マズローさん
最後にハエを描き加えて正解でした笑
ピンクの線はハエトリ草の念力を表現してます😊

ウサギスキさん
私も子供の頃、テレビで知ってワクワクしてました😊

記事No. 削除キー