[3735] 無題 by マズロー さんへ返信

[3735] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
白いヒガンバナを見つけました

[3736] Re: 無題
光の感じがいつも南国っぽいのが好きです
でも秋なんですねー

[3737] Re: 無題
白い彼岸花、はっとしますよね
けなげに道端に咲いている様子が目に浮かびます🌺

[3739] Re: 無題
zuntan02さん 光が南国ぽい、は全く自覚なくて新しい発見でした…。
ヤッホーさん 赤色も素敵ですが、白い彼岸花も可愛らしいですよね。

[3742] Re: 無題
道路という人工物があることで、マズローさん
のお散歩視点を感じられ、楽しいです。
私も、水がよく氾濫する河川敷で、流木と一緒に
群生してるポイントを見つけました。
が、マズローさんの生き生きしたイラストで
大満足状態です!
丸筆で塗ってるのに、ところどころシャープさ
を感じるのは技だなあ、と思いました。

[3749] Re: 無題
scrambQさん まさにお散歩中に見つけた光景です笑 大満足せず、是非描いてくださいな〜!
あ、関係ないんですが、アボカド、鉢へ植え替え、ようやく芽が出てきました。

記事No. 削除キー