[3836] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3836] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
Qさんの最初の絵を縮小して再調整。
うーん。
自分でもよくわかりません…。
なかなかうまくいかないですね。

[3837] Re: 無題
自分のも全然縮小しちゃって大丈夫です!!(←大変なのに頼むというアホ)無理にとは言わないです〜(汗)
けれど縮小して都合良ければ縮小お願いいたします🙇

[3838] Re: 無題
いろいろ線が重なっているのでそこの修正は難しいですね。
この時点で10枚の画像を比較(暗)で合成して、切り抜いて別レイヤーへという作業になっているので、これはもうこれで…。

[3839] Re: 無題
さとぴあさん
イラスト参加していないのにも関わらず
切り貼り作業させてしまいすみません。
やはり合作は楽しいです。
課題としては、TOPの新着イラスト欄が
合作の途中経過で埋め尽くされていく所と、
横800を1200くらい欲しい感じでしょうか。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました♩

[3840] Re: 無題
1200…。見た目上のサイズが横920pxに縮小されてもOKならできなくもないですね…。
Paint画面では横1200そのまま表示になりますから、モバイルの時はどうなるのか…。
こういうものは、とりあえずやってみる…もありですね。
イラストには確かに参加していませんが、管理者だけできる切り貼りとアップロード投稿での参加で、参加した事にしさせてください。

[3842] Re: 無題
おぉっ!あっと言う間に埋め尽くされているっ!早々に描いておいてよかった~

大きいと全体のレイヤー統合が出来ないのですけど…これはPCの問題なのでしょうか。
クリックしたまま ぐいーんっと引き延ばす時、画面外になってる所まで動いてくれなくれ途中までしか統合されず
いつも上下どちらかに寄せて2回します。

[3843] Re: 無題
おはようございます、コメントお邪魔いたします(そ~・・・
皆様楽しそうv素敵です
楽しく過程を拝見させていただいてますv

記事No. 削除キー