[4079] 無題 by maru さんへ返信

[4079] 無題

無題 by maru ( ChickenPaint )
maruさんが続きを描いていました…。
管理人による旧サイトからのデータ移動です。
レイヤー情報も入っていますので、続きを描かれる場合は、続きを描く→新規投稿とすればパスワードを入れなくても続きを描けます。
よろしくお願いします。

[4083] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
データ移行ありがとうございます!
お手数をおかけしました…!

[4084] Re: 無題
ありがとうございます
そう言っていただけると救われます。
しばらく気が付かずこっちにちゃんと移転できていませんでした。
すみませんでした。

[4091] Re: 無題
美しい…!しなやかな髪の流れ、和洋折衷のお召し物、様式化された雲、そしてそして、ランタンではなく提灯!めっちゃ好きです!

[4097] Re: 無題
美しい…半透明の雲が、まるで金箔をはってあるようです!
たいやきとかまだまだ色が付きそうですが、完成楽しみにしております。和洋の混ざり方がすごくて、この雰囲気はココの掲示板に一切なかったかもですね…♪

[4100] Re: 無題
おお、これを足してくるとは素晴らしいセンス。
これ、そういえばなんて言うんだろうと思って調べてみたら「霞」らしいですね。
静かに舞う紙吹雪もとても良いです。たいやきは透明なままでもいいような気もしますが、どうなるのか楽しみです。

[4103] Re: 無題
和とハロウィンの融合…!素敵な絵ですね~(*^^*)
モダンな和服にカボチャ提灯とか狐のお面とか…。
散りばめられたデザインがセンス溢れてます!

記事No. 削除キー