[4191] 水着マフラー部 by aya さんへ返信

[4191] 水着マフラー部

水着マフラー部 by aya ( ChickenPaint )
きっとソロソロこの季節だと思ったんです

[4193] Re: 水着マフラー部
線画だけでもすごいのがわかる… 色付くのが楽しみです。色塗るなんて言ってないのに勝手に期待。

[4195] Re: 水着マフラー部
 可愛いです。
ボディーラインが凄いですね。

[4198] Re: 水着マフラー部
何とか完成。ご無沙汰ぶりながら今年も部活参加させて頂き感謝です。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたー。

>ヌーンさん
ご期待頂きあざますっ
何とか色塗り終える事ができましたー
>XHさん
クビれがポイントだったのでそういって頂けて嬉しいです。

[4201] Re: 水着マフラー部
ワンピース型の水着にハイソックス(?)、露出度はむしろ低い方なのに、とってもセクシーに見えてしまうのは何故かしら。水着の脇の縫い目に目が行ってしまいます。身体の[ひねり]がそこで感じられるので…ステキ💗

[4203] Re: 水着マフラー部
二回目のコメントごめんなさい。期待以上にすごい方でした!
少女や衣装、ポーズ、背景どれをとってもセンスに溢れたイラストです。
どでかい看板にして街に飾りたいくらい。素晴らしいイラストありやしたー

[4204] Re: 水着マフラー部
aya様の御描画・天才的に可愛いです!

[4209] Re: 水着マフラー部
お久しぶりです
No.4191…ヨイクイ…良い食いコミ…
狙いましたね!(そんなまさか)
水着マフラースタイルは、まさにこの子の
ためにあったのではないかと思わせる
似合いっぷり。それはともかく描画が
美しくて可愛くて、何をコメしてよいやら…♩

[4212] Re: 水着マフラー部
褐色銀髪ツインテ前髪短め幼女ちゃん、ただただ好きです涙涙
ドツボかわいいです…!!

記事No. 削除キー