[4244] 羽川翼 by scrambQ さんへ返信

[4244] 羽川翼

羽川翼 by scrambQ ( ChickenPaint )
いいんちょちゃんもいましたね。
ピンク色の制服といえば。

[4245] Re: 羽川翼
( ・∀・)イイ!!

[4246] Re: 羽川翼
元ネタ知らないのですが、とっても魅力的です。途中から編み始めてあるおさげ!おさげが!
手に表情があるのも良いですね。(*^_^*)

[4247] Re: 羽川翼
 化物語ですね。
変身羽川翼可愛いです。

[4248] Re: 羽川翼
羽川翼委員長><!、猫化してますね~!
たしかに!ピンクの制服です(>0<。

[4249] Re: 羽川翼
さとぴあ@管理人さん
あざざます!

やぢまさん
化物語という作品に出てくる、超優等生なんですが実は…、的な
子です。裏の身体で「ブラック羽川」というのも居るのですが…笑(機会があれば是非)

ХН(ハーン)さん
自分はガハラさんファンなのですが、いいんちょちゃんもたまには。。

ksatoさん
いろいろとパーツを盛りまくってるキャラですよね!
そのうえネコミミだとぅ…(笑)

[4250] Re: 羽川翼
元ネタがわからないので猫娘かな?と思っていしまいました^^;
背景の肉球マークとかほんわかした可愛らしい印象ですが右手は攻撃的ですね。
猫のポーズといえばグーで手首曲げる仕草をよく見ますが、
爪を模した手の形は虎とかもっと大きなネコ科のポーズというイメージです。
かわいいイラストの中のわずかな攻撃性というコントラストでしょうか。そう考えると興味深いですね。

[4255] Re: 羽川翼
ああ、まさに実はこの子の裏側のエピソードは
ネコではなく獰猛な物なので(触れたら燃やされます)
ヌーンさんの考察は大当たりなのです。。すごい。。

[4264] Re: 羽川翼
ピンク色の制服って沢山ありますね笑!
堀江由衣の声が再生されます…ふんわりタッチで描かれた羽川翼、ううう、かわいいい。

[4293] Re: 羽川翼
マズローさん
返信おくれてすみません!
由依さんの声は癒されますね。。ましゅまろみたいな。。いつもありがとうございます♪

記事No. 削除キー