[4346] 炭治郎 by ジロー さんへ返信

[4346] 炭治郎

炭治郎 by ジロー ( PaintBBS NEO )
『鬼滅の刃』は最後がとてもいいんですよー。
アニメの映像美もスゴいです。

[4348] Re: 炭治郎
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです!

[4349] Re: 炭治郎
scrambQさんにとって輝かしい年になることをお祈りします😃

[4350] Re: 炭治郎
私も遊郭編見てます!今建物風景も細かくきれいで見入りますよね…
今年もよろしくお願いします!

[4352] Re: 炭治郎
鬼滅の刃、観てないのですが炭治郎ってこんなイケメンでしたっけ?^^
髪とか目とか明るい茶色にするとカッコよさ増しますね。あと落ち着いた笑顔も素敵。

[4358] Re: 炭治郎
>マズローさん
アニメOPもすごくカッコいいですね!
今年もよろしくお願いします😃

>ヌーンさん
炭治郎をもっと格好良く描きたいです!
新年・笑顔です(^^)

記事No. 削除キー