[4467] 無題 by マズロー さんへ返信

[4467] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
この間お散歩していた際に見つけたヤシの木が、松だとかいろんな植物が生えており、寄せ植えのようでかわいかったです。

[4469] Re: 無題
宿り木でしょうか
素敵ですね❤

[4470] Re: 無題
光の表現すごいです。
目を細めると写真にみえます。

[4471] Re: 無題
チョイ紙質の粗悪な昔の新聞の
カラーページみたいな、ノスタルジーを
感じる色合いでカッコいいです!
硬そうなヤシの葉の、シャシャシャ感!

オドロキ君が、金髪水着美女だったら
A1に引き伸ばして壁に飾ったのになあ

…マズロー画伯残念でしたね!(ニヤリ

[4472] Re: 無題
着彩の仕方がラウル・デュフィのようです。マズローさんの目には世界がこういう風に見えているのだろうな、と感じさせる素晴らしい絵です。

[4474] Re: 無題
陰影が素晴らしい。
観察眼をちょっとでもいいので分けて欲しいくらい印象的です。

[4481] Re: 無題
ヤッホーさん 何の植物だったか…素敵でした。

さとぴあ@管理人さん 葉っぱがつやつやしていて、キラキラしていました。

scrambQさん 金髪水着美女(=_=)

やぢまさん 調べたら恐れ多い気持ちになりました汗自由にベタベタ塗っていますよ♪

ケットさん 陰影はケットさんのようにしっかり理解できていません汗ありがとうございます。

[4485] Re: 無題
なんかもう好きすぎて言葉になりません
光……

[4492] Re: 無題
ヤシの木って、見上げたくなる木ですよね!
ついつい、前や足元ばかり見ている時があったりするので^^;、

記事No. 削除キー