[4757] もっと咲く by scrambQ さんへ返信

[4757] もっと咲く

もっと咲く by scrambQ ( Klecks )
近くの公園のばら園、一気に
色づいてきました♪
冬の追肥作業とか、大変だなぁ〜と思って
見ていたのでなんか嬉しいです。

[4758] Re: もっと咲く
綺麗な色ですね!こんな色使いができるなんて力強いセンスを感じます。
花びらもドレスみたいなシルエットでとってもエレガントざますわよ。
そして当たり前のようにここにも妖精が。
やっぱりQさんには私が見えてないものが見えてるんですね。

[4759] Re: もっと咲く
可愛いバラ🌹🌹🌹たくさん咲いてほしいですね😃✨✨✨

[4760] Re: もっと咲く
かわいいいい!爽やかな春の日に薔薇の匂いが漂ってきそうです!
色使いもステキ!

[4761] Re: もっと咲く
素敵な色のバラですね!
花びら難しそうなのに、中から開いている感じが出ててすごいです…!
こちらも咲き始めたらバラ園に行きたくなりました。。

[4763] Re: もっと咲く
遠い昔、押し花をしたのを思い出しました。
ありがとう、母よ。

[4764] Re: もっと咲く
重なり合った花びらの感じにバラの繊細さが伝わってきます…!
部分的にみせるビビッドな赤も情熱的です。
scrambQさんの描かれている絵、すっきりした線で忠実に描写されてる植物もほかの絵も、すごい尊敬です…。

[4765] Re: もっと咲く
ヌーンさん
ありがとうございます♪
薔薇の中にハナムグリもいっぱい顔
つっこんでました!妖精さんは少し
脚が下過ぎた気がしてます〜

ヤッホーさん
剪定とか(トゲの途中をカットするとか…)
肥料のやり方とか素人レベルでは出来ない
方法で一斉に咲かせてるみたいですね。

robbさん
グラデかかった花びら、めちゃムズでした。。
黄色い薔薇が好きなので次回は黄色で攻めたいと
思います(笑

せせりさん
ツボミも可愛いですよね。
まだ咲いてる数が少なかったので、香りを
楽しめるのはこれからですね〜
(しかし週末雨予報が…あああ…)

[4766] Re: もっと咲く
toriroさん
古ーい雑誌とか、実家で見つけてページ
めくってると唐突に押し花出てくるとき
ありますよね♩

かきつ端さん
コメントありがとうございます♪
植物の曲線描いてるとなんか楽しいです。
かきつ端さんの3人ムスメと植物のモチーフ
めちゃくちゃかわええです。和紙が合いそうな
落ち着いた色のチョイスとか♩

[4784] Re: もっと咲く
バラの妖精さんでしょうか?
「美しく咲いたわ」という感じでしょうか~嬉しそうで癒されます^^!
グラデーションのある派手目なお花ですね!

[4788] Re: もっと咲く
 綺麗なバラですね。
妖精さんも可愛いです。バラ園と言えば、
僕も近所のバラ園に行ったことがあります。

[4790] Re: もっと咲く
ksatoさん
いままさに満開ですよね!
出来るだけ雨降らないことを祈りつつ…
いつもありがとうございます♩

ХН(ハーン)さん
去年は園自体が立ち入り禁止になっていたり
人が集まるから、の理由で花が落とされたり
してました…今年は何とかみれましたね!

記事No. 削除キー