[4767] アジサイ by scrambQ さんへ返信

[4767] アジサイ

アジサイ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
去年お花屋で、咲終わりで特価の紫陽花を
お部屋で過保護に越冬させ、なんとか
咲かせるのに成功しました。
初めて見る(笑)水色系のバリエーションが
とても綺麗です♩

[4768] Re: アジサイ
ガクアジサイに、カマキリさん!
Qさんお得意の自然モチーフ、大好きです。

[4769] Re: アジサイ
アジサイ、美しいですね✨✨✨

[4770] Re: アジサイ
奥行き感。

[4771] Re: アジサイ
とっても綺麗です!
鮮やかなアジサイの花が浮かび上がって来るように見えました。。
水色系の色合いが素敵すぎです

[4772] Re: アジサイ
やぢまさん
webピアノ発表会も無事終了した感じ
でしょうか?絵と関連ないですが、やっと
先日アクアシューターの金髪水色Tシャツさんを
ゲットしました。可動がヤバいですね(もうガンプラ…

ヤッホーさん
暗い空間でも白がパッと映えて
なかなか綺麗ですよ〜

さとぴあ@管理人さん
奥行き感じていただきありがとうございます♪

せせりさん
花が6個程咲いて、真っ青系と水色と白っぽいのとありますです。
また違うの描いてみます〜

[4773] Re: アジサイ
お部屋で育てたエピソードでまた作品が奥深くなってますね。
お花に対する愛情が垣間見えて素敵です。
ちょこんと乗っけたカマキリもまた風情があって味わい深いです。

[4775] Re: アジサイ
ヌーンさん
見よう見まねで剪定したのでどうなるか不安
でしたが、なんとか咲いてくれました!
今はベランダで雨にうたれてます〜。

[4785] Re: アジサイ
アジサイって、個性的な花が結構あるのに驚いたことがあります/
これから、梅雨の季節になりますね~、、
カマキリさんも、お花見でしょうか^^、

[4787] Re: アジサイ
 アジサイ(紫陽花)が綺麗ですね。
カマキリ(蟷螂)も上手く描けています。

記事No. 削除キー