[601] 一緒に by YBスマホ さんへ返信

[601] 一緒に

一緒に by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ピンク系の絵を思い付かず単にピンクのTシャツの人になってしまいました。街を猫と猫歩き、なかなか出来ることじゃないけどいいなぁ~。

[602] Re: 一緒に
登山…でしょうか。
目立つ色のほうが安全性が確保されるからなのか、自転車のウェアでよくみかける色です。

[603] Re: 一緒に
さわやかなイラストですね。男性もかっこよろしい=3 首筋と喉仏のラインが良きです。
猫はすぐ猫会議に行ってしまいそうです(=゚ω゚=)
赤みがかったピンク(マゼンタ?)はいい色ですね。前のスマホがこういう色でした。

[604] Re: 一緒に
さとぴあさん
日々のお散歩習慣設定です~。新着ラインナップを見てピンクみが無いようだったので使った色ですが、こんな色のTシャツ所持してますw

猫まっしぐらさん
かっこいいとのこと、ありがとうございます~。
猫ちゃんは乗りっぱなしですw

記事No. 削除キー