[638] 相棒 by YBスマホ さんへ返信

[638] 相棒

相棒 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です。一晩置いて手直しするかも…。
四つ頭の蛇もいいなと思ったけれど苦手な方もいるかもしれないのでモフモフ系にしました~。

[642] Re: 相棒
どんな狂暴な猛獣も私にはただの子猫。
まとわりつくように渦巻く光(炎?)がダイナミックでかっこいいです。

[643] Re: 相棒
どんな狂暴な猛獣も私にはただの子猫、といってるのかなとイメージ^^
まとわりつくように渦巻く光(炎?)がダイナミックでかっこいいです。
最近パワフルな作品が多いですね=3

[645] Re: 相棒
緑の線に朱色でこんな凄い効果が!
触れたら熱い
って感じがします。迫力!

[646] Re: 相棒
炎の獣が今にもとびかかってきそうですね~
この猛獣に勝てる気がしません!!

[647] Re: 相棒
赤と黒のキャラがカッコいい!召喚かな、相棒の迫力もスゴい

[648] Re: 相棒
相棒の炎の魔獣召喚!・・に見えました。
色数を抑えたところも凄く効果的でカッコイイです。

[649] Re: 相棒
猫まっしぐらさん、Qさん、もんもんさん、りぴとさん、すわさん、ありがとうごさいます~。

色の系統や塗りの順、レイヤーどっちにするかウムムムと悩ましくもなんとか仕上がりました。
普段は体内に同化していて、呼ばれたり呼ばれなくても時々半実体化する相棒さん…そんなイメージです~。

[650] Re: 相棒
これは強そうですね!今にも飛び掛かってきそうな表情をしてますが
非戦闘時はペットのように宿主とじゃれつく時間もあるんでしょうか(´∀`)
ヘビって結構怖そうな顔してましたよね…無機質で。ヘビに比べると肉食でもモフモフ系はずっと可愛い顔してますね

[662] Re: 相棒
ムムさん、ありがとうございます~。
非戦闘時に宿主が落ち込んでたりすると出てきてスリッと身をよけて、またひっこんだりする感じ…てよいなあ~(願望)
蛇は蛇で魅力感じちゃったりしてます。蛇も魚類についても詳しくは無いのですが、綺麗だな~と眺めるの好きだったりします。

記事No. 削除キー