[670] 大神模写 by すわ さんへ返信

[670] 大神模写

大神模写 by すわ ( PaintBBS NEO )
一時保存です。

[682] Re: 大神模写
一気に和テイスト入りました! 完成たのしみにしておりまするー

[689] Re: 大神模写
どこか見覚えがあると思っていたらやはり大神でしたか!
すでに線画から毛の質感が感じられます!完成楽しみです

[692] Re: 大神模写(模写になっていない)
色の塗り方を模索しながらやっています。
しばらくかかる予定です。

[695] Re: 大神模写
模索わかりみです~。ファイトです~!
完成を楽しみにしています。

[701] Re: 大神模写
仕事場で(画面暗くして)見てましたがめちゃくちゃかっこよろしいです。
ギャグ・ネタ絵描いたり楽しいコメ書いたり(?)、と思えばこんなエネルギッシュな作品も。
完成をお楽しみにしております*

[704] Re: 大神模写
本当に長い間、絵を描いた事が無かったので描き方を思い出すために荒療治のつもりで探り探りやってみました。
昔描いてた絵とずいぶん違った感じになっていて驚いています。

scrambQさん、ムムさん、YBスマホさん、猫まっしぐらさん途中絵にもかかわらずコメントをありがとうございました!
お蔭で放り出すことなく最後まで描くことができました、多謝です。

[705] Re: 大神模写
うわぁ…すごぉーい
絵が何枚も重なっているので、堅い言い方をすると
情報量が多くてじーっとみてしまいますね。

昔の方の考えた炎のカタチって、ちょっと現代人とは違うなぁって印象です。
無事完成おめでとうございます!

[706] Re: 大神模写
祝★完成です~!
和風の焔、好きです。背景の優美さと焔の苛烈さが不思議と調和してるように感じます。

[707] Re: 大神模写
この力強い描写、破綻してるところなどなくとても美しいライン、隅々まで躍動的でとてもかっこよろしいです=3
背景のさくらもおしゃれに決まっでます!木の描きかたすごくないですか(。・ω・。)
さすがメイドtレックス描いたかたは違う( ・`д・´)ホェ~

途中絵は必要です^^安心して残せるから安心して描けると思います。そういう場を構築出来るのって大切かも?色々挑戦しやすくなるとも思います(´p・ω・q`)♪

[708] Re: 大神模写っちゃった
>scrambQさん  無事完成しました~、やったぁ! 
描いているうちにだんだん面白くなってきてしまって、この有様に・・あまり見られるとワンコさんが恥ずかしがるかもしれません。
昔の人は今とは違う感性を持っていたのかもしれませんね、浮世絵とか鳥獣戯画とか面白いですし。

>YBスマホさん  お祝いありがとうございます~。
和風な描き方面白いですよ~。グニャグニャグルグルしてます。

>猫まっしぐらさん  お褒めの言葉ありがとうございます!
恥ずかしくて木の後ろに隠れて読んでます。
恐竜もメイドもこれも基本は好きから発生してるのでみんな同じです。
みんなが安心して描ける場を提供して下さっている管理人さんには感謝しかありませんね。

[709] Re: 大神模写
桜といい炎の表現といい大神の毛の質感といい和を感じさせる1枚です。
大神好きのフォロワーさんもみえるので拡散しました~

[710] Re: 大神模写
和を感じていただけて嬉しいです。
ただでさえ供給の少ない大神クラスタの方の心の潤いの一滴にでもなれれば、このアマ公も本望だと思います。

[716] Re: 大神模写
かっくいい……!!

和テイストがたまりません

思わず保存

[719] Re: 大神模写
一線入魂!
シダレザクラめっちゃきれいです(^^)

[720] Re: 大神模写
ゲームでのキャラでしたっけ
雰囲気から何からそのものです。
すげーw

[727] Re: 大神模写かもしれない違うかもしれない
>飛礼-Hirai-さん  かっくいい ありがとうございます。
和は好きなテーマの一つなので、ごくまれによく描きます。

>りぴとさん  線画に魂が入っているかどうかは、見る人次第です!
枝垂桜を褒めて頂きありがとうございます。

>ちていじんさん  売れない名作と言われてるゲームです・・
実は、スマブラの追加ファイターとして参戦するのを切望している知り合いのために描いた絵だったりします。

記事No. 削除キー