[785] 合作 by もんもん さんへ返信

[785] 合作

合作 by もんもん
参加失礼しますm(__)m
耳を手の様に扱う獣を描き加えました
多分野菜や穀物が好物です

[786] Re: 合作
かわい〜い😍😍😍

[787] Re: 合作
もんもんさんきた!
ベジタリアンでよかった…鶏肉好きだったらどうしようかと(笑)
創作獣系、赤い眼が魔族の証ですかね。。
(いろんな方ご参加いただいてよかったです…言い出しっぺのハラハラ感)

[789] Re: 合作
>ヤッホーさん
小動物感のある可愛さを感じてもらえてら嬉しいです
>scrambQさん
リザードマンとか描いてたらアウトでしたね~
(笑)
とは言え鶏肉好きだからといって人様のペットを食べようとするのはいないでしょう
合作というのはあまりしないので、こういうのは新鮮ですね(絵チャとかあるけど
NEOで絵チャができれば、スマホでもできるお絵かきチャットとしていいかも
(サーバー負荷がえらいことになりそうかも)

[790] Re: 合作
しぃの絵チャットは、個人のパソコンにみんなで接続してもらう形だったような記憶があります。
主催者のパソコンの電源が切れると誰も入れなかった…筈。
NEO版も可能なのかな…。

[791] Re: 合作
>さとぴあ@管理人さん
成程、だからしぃの絵チャはタカミンみたいなレンタル形式はないのですね
ということは、あねとさんのしぃウェブノートはミミニャーさんのパソコンを常時つけっぱなしで作動させてるということなのか・・・。
それはそれで凄い事なのかもです

[792] Re: 合作
Paintchatは電源が…でしたけれど、ウェブノートはサーバ上で動いていたかも…。
2名でしかできませんでしたが、昔はPainterというソフトにチャット機能がついていて個人のパソコンのIPアドレスに接続して合作…みたいな事もやりましたね…。

記事No. 削除キー