[2288] 自画像です。 by ジロー さんへ返信

[2288] 自画像です。

自画像です。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
こらからもよろしく

[2290] Re: 自画像です。
ジローさん、って感じが全面に出ていますね。

とても真面目そうな好青年に見えます。^^

[2291] Re: 自画像です。
若く描いてしまいましたが、本当は二十歳の子供がいてもおかしくない中年です(^^;

ここは自分が元気でいたら80歳でもラクガキできそうなので、本当にとてもありがたいお絵かき掲示板です♪

[2292] Re: 自画像です。
何となく人物を描くと自分に似る、と言いますが、それは本当だと思います。自分の顔の特徴は自分が一番よく知っている。年齢に多少の違いはあっても、この絵の人物はジローさんに似ているのだと思います。^^

そうですね、絵の投稿サイトは他にもありますが、私も此処の環境が一番落ち着くし居心地が良く感じるので(管理人さんのお陰です。)、ついUターンして来てしまいました。(^^; 迷惑にならないように楽しみたいです‥。

記事No. 削除キー