[2331] お久っす!! by さっきー さんへ返信

[2331] お久っす!!

お久っす!! by さっきー ( PaintBBS NEO )
速度制限で死にかけているわちきが参上したぜ!トウッ((
お久しぶりですm(_ _)m通信制限で死にかけているので、音信不通になってました…等分来れないかも。とほほです( ;∀;)
アートネット様のbbsテキストの所で出没してるので消息気になるぞえ!っていうお方は是非覗いてって下さい。
年末には必ず来れると思いますので、またねです!!!
長文失礼しました🙇

[2332] Re: お久っす!!
お久し振りです。
速度制限でしたか‥、どんまいです。(´・∀・`)

[2336] Re: お久っす!!
お久しぶりです♪
可愛い❤️子

[2337] Re: お久っす!!
Yくんさん、汐女-shiome-さん
ありがとうございます…!一応開放されましたよ!←呆気ねぇ…
やったぜ!!!

記事No. 削除キー