[2566] rkgk by 47i さんへ返信

[2566] rkgk

rkgk by 47i ( PaintBBS NEO )
皆さんこんにちは、はじめまして47iと申します。
以前よく利用していた掲示板が休止になったので、ネットのお絵かき掲示板を検索していじっています。
絵はまだ初心者ですが、いつか自分のマンガを作りたいと思っています。
オリジナルキャラクターはこの2人。コニャックと焼酎
ギルティギアのソルとキーのような躍動感が欲しい。
機械翻訳なので分かりにくかったら本当にごめんなさい。

速く描けない... www

[2567] Re: rkgk
初めまして、凄くバトル漫画映えしそうなオリキャラさんですね。

漫画大変そうですが頑張って下さい。

私も早く描けなくて3時間とかかかってしまいます。(;´∀`)

[2571] Re: rkgk
汐女-Shiome-さん
ありがとうございます。全身画像に激しく苦戦していますが、時間が経てば良くなることを期待しています。

記事No. 削除キー