[2615] 最古のうちの子 by 汐女-Shiome- さんへ返信

[2615] 最古のうちの子

最古のうちの子 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
描いたり消したりしてすみません、何回描き直しても下手にしか見えず‥。

何も思い浮かばないので中2の私が作ったうちの子を、子供時代の私の脳からぽっと出た彼がなんかもうダーリンっぽい‥。

中2の私からしてみたら29歳という年齢設定はかなり年増だったのですが、今や自分より年下ですね‥。

[2618] Re: 最古のうちの子
ネーミングもデザインも設定も素敵です!中2でセンス抜群ですね(O_O)

[2619] Re: 最古のうちの子
あわわ嬉しい‥、照れてしまいます‥!!(〃▽〃)ポッ

この人はうちのHPの専属従業員という事で作られた10人前後の人の内の一人です(旧HPのページなので見られるかわかりませんが、URLに詳細が有るページのアドレスを載せます、見ても見なくても大丈夫です。)

肉体年齢を変えられる、とか、チートな設定をしたがるのはこの時からもう始まっていたんだなぁ、と思いました。(今はチート過ぎて自由度が低い人を量産している気がします。)

[2620] Re: 最古のうちの子
旧HP見てきました!設定の詰めようが凄いというか、中身がたくさんあって見てて楽しかったです。昔の絵も今と違った感じで素敵です。
アレックスさんは父親の方が鳥なんですね!魚から人間の方がいたり人間から魚の方がいたり、自由でファンタジーな設定楽しくて良いと思います(*^▽^*)

[2621] Re: 最古のうちの子
凄くよく見て下さったんですね、ありがとうございます‥!!( ;∀;)

旧HPの方は、昔一緒にHPの運営をしていた友人の絵と私の絵が入り乱れているのですが、初期の私の絵は完全にこの友人の影響を受けています。(むしろ、この友人が社会人になって絵を描いてくれなくなったから私がやむを得ず絵を描くようになったという背水の陣‥。)

楽しんで頂けて良かったです! ありがとうございます。^^

記事No. 削除キー