[734] 時透 無一郎 by はな さんへ返信

[734] 時透 無一郎

時透 無一郎 by はな
鬼滅の刃の、時透 無一郎です!はなの推し😍

[742] Re: 時透 無一郎
ぼーっとしてる。無一朗は弟が好きです。

[745] Re: 時透 無一郎
何考えてるのかな…
かなりのイケメンですよね!

[746] Re: 時透 無一郎
うん!!イケメンイケメン!
記憶喪失でしたがねww

[747] Re: 時透 無一郎
また描きますか?なんかを!

[748] Re: 時透 無一郎
なんか!?
ん〜…皆さんに、おまかせコースにします!

[749] Re: 時透 無一郎
何がいいかなー・・・・?

[750] Re: 時透 無一郎
空はどうでしょう…!?
というか、雲雀ちゃんが?

[751] Re: 時透 無一郎
いる…のか?

[752] Re: 時透 無一郎
すみません、夜ご飯食べてきました。
うーーん...いいお題あるかな?空もいいですね!

[753] Re: 時透 無一郎
空にしよう!!
確かに、、、いない!?

[754] Re: 時透 無一郎
早!ゆっくり食べていいんですよ!?

[755] Re: 時透 無一郎
あ、いたいた

[756] Re: 時透 無一郎
じゃ、空で行きますか!

[757] Re: 時透 無一郎
普段から10分で食べ終わるタイプなので(笑)
食い意地だけ張ってて、少食なんです。

[758] Re: 時透 無一郎
空、描いてきまーす

[2431] Re: 時透 無一郎
コンニチハ

[2432] Re: 時透 無一郎
はじめまして、かな?
やり取りを見てるとなんかチャットぽいので絵チャがお勧めかなと思いましたのでMagicalDrawという絵チャのアドレス貼っときますね~
絵チャだとみんなでワイワイ描きながらお絵かきできるのでお勧めです
ルーム作成はさっきーおねえさんか、雲雀おにいさんに作ってもらうといいかもです
ではいいお絵かきライフを~

[2434] Re: 時透 無一郎
いつの間にかレスが…!
Aaaaaさんはじめまして!
もんもんさん紹介ありがとうございます!実は一回だけやったことあるのですが、パパパパッと字を打つのが苦手で…(汗)知人がいなかった&下ネタが凄かったので、やめていました…
ですが、ロックがかかった(というか、パスワード知ってる特定の人しか入れないとか?)そういう機能もあるみたいなので、またみんなが揃ったら、提案してみようと思います(^^)

[2436] Re: 時透 無一郎
チャットぽいのここでやってもいいんですよ?
向き不向きがあるのは確かですが、
他のサービスのほうがいいよ?と言われてしまうとここの存在意義が…。
一番いいのは、需要にちゃんと対応できるサイトを自前で作る事だったりはしますが…。
まぁ、絵チャットが自前で開発できたら素敵なのかも…。
宿題ですね。

[2438] Re: 時透 無一郎
>さとぴあ@管理人さん
絵版チャット化容認派とは知らずに申し訳ないです
以前だとチャット化しようものなら管理者からチャットするならよそでやってくれとか言われるかなと思い代替え案を考えたのですが・・。
絵チャは管理するのは大変なので企業案件かなとか思ったりします
昔はしぃの絵チャとかもあったけど、NEOはそのような使い方は想定してないのかなと思ったりします

[2439] Re: 時透 無一郎
デビュー板は学生さんたちの考えたルールの自治でいいんじゃない?
という感じです。荒れてなければ。

記事No. 削除キー