テーマフリーお絵かき掲示板

[3979] モンゴメリークリフト

モンゴメリークリフト by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
素敵な俳優さんでした。

[3973] ピンクの薔薇

ピンクの薔薇 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
切り花を買ってきましたが、とても長持ちして綺麗に咲いてくれました。*(^-^)*

[3977] Re: ピンクの薔薇
植物がいると、部屋の空気が違いますよね。。^-^

[3978] Re: ピンクの薔薇
KYOさん、はい!😆🌺🌺🌺

[3974] 空を見て。。。

空を見て。。。 by KYO
日々、ニュースを見るのも怖いけれど。。

[3975] Re: 空を見て。。。
空や自然を眺めていると、ほんと、ホッとしますよね😭

[3976] Re: 空を見て。。。
ほんとうに季節はいいんですよね、とっても。^-^
各対策に効果がありますようにと願います。

[3971] シマシャツ小学生

シマシャツ小学生 by まるまる ( PaintBBS NEO )
凄い落書きレベルだw

[3972] Re: シマシャツ小学生
描き慣れている方の自称らくがきですね。

[3969] オオゴマダラ

オオゴマダラ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
沖縄県の蝶に制定されたそうです。
とても大きい蝶だそうです。

[3965] 藤の花かんざし

藤の花かんざし by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
藤の花の綺麗な季節になりましたね。*(^-^)*

[3958] MGM映画 ロゴマーク

MGM映画 ロゴマーク by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昔のロゴマーク、かっこいいですね。*(^-^)*

[3959] Re: MGM映画 ロゴマーク
昔オズの魔法使いを見てたらこのロゴが出てきたような。
東映さんの波の映像も好きです。
映画のロゴよくパロディネタにもなってて見かけます(^^)

[3960] Re: MGM映画 ロゴマーク
swaroさん、映画会社のロゴマーク、面白いですね😆✨✨✨

[3961] Re: MGM映画 ロゴマーク
素敵なデザインですね^^
いつもながら、作業が丁寧でほれぼれします。
私でしたらおそらく、リボンのミシン線はなかったことにすると思います笑

[3962] Re: MGM映画 ロゴマーク
信天翁さん、ありがとうございます😆
リボンのミシン線は、フイルムの両脇の穴だと思われますが、なかなか苦労しました😂

[3887] 無題

無題 by ちていじん
僕の実家の暴力団対策はひと段落ついたのかな。

[3892] Re: 無題
お久しぶりです
いつも可愛らしい絵が楽しみです♪

[3943] Re: 無題
メロメ~ロさんコメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがたいです(^-^)

[3938] 牡丹の花

牡丹の花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
隣家の庭に、みごとな牡丹の花が2輪、咲きました。*(^-^)*

[3940] Re: 牡丹の花
下の、R1200GSのお宅でしょうか。
これは大きいですね、見事です!
イラストもキラキラしてる〜!

[3942] Re: 牡丹の花
scrambQさん、バイクはお向かいの家で、牡丹はお隣りさんです😆
とても大きくて綺麗な花でした✨✨✨

[3906] アマビエ金太郎あめ

アマビエ金太郎あめ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
「金太郎飴本店」が、感染終息の願いを込め、販売を始めたそうです。

[3910] Re: アマビエ金太郎あめ
巨匠、水木しげる先生も昔から描かれていたようですね。。
なんかウナギイヌのしっぽ3つって感じでしたが(笑)

[3913] Re: アマビエ金太郎あめ
scrambQさん、水木しげる先生の絵は、温かみがありますよね。*(^-^)*

[3918] Re: アマビエ金太郎あめ
コピーじゃなくて、何回もアマビエさま描いてるんですねー、凄いっ!!

これはご利益ありますよ。
コロナウイルス、退散っ!!

[3920] Re: アマビエ金太郎あめ
紘。さん、ありがとうございます。*(^-^)*

[3923] Re: アマビエ金太郎あめ
こちらで初めてこの件を知りました。
一緒に祈ります。( ̄人 ̄
そして、協力して乗り越えましょう。。

[3926] Re: アマビエ金太郎あめ
KYOさん、一緒に頑張りましょう!!

[3937] Re: アマビエ金太郎あめ
こ、これは…
なめると免疫が上がるという伝説の金太郎飴!
私にも一つくださいな。(^Q^)

[3939] Re: アマビエ金太郎あめ
やぢまさん、私もなめてみたいです。^^
美味しそうですよね。^^;

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー