テーマフリーお絵かき掲示板

[3797] レインボーケーキ

レインボーケーキ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
親友のお誕生日祝いに描かせていただきました。*(^-^)*

[3800] Re: レインボーケーキ
ほんとにこの色ですか?!
インパクトすげーっ

[3804] Re: レインボーケーキ
scrambQさん、ネットの画像検索で出てきたケーキで、私は食べたことないですけどね😅

[3782] ムーミン

ムーミン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
懐かしくなって、模写してみました。*(^-^)*

[3783] Re: ムーミン
すごい、ぱきっとしてとても綺麗です。
ムーミンいいですよねえー。和みます。

[3784] Re: ムーミン
よたろうさん、ありがとうございます
ムーミン、なごみますよね💞

[3776] お花見貼り絵

お花見貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達から届いた貼り絵絵ハガキ。
お花見した気分になれます。*(^-^)*

[3777] Re: お花見貼り絵
良い絵ハガキですね!拝見してすごく温かい心持ちになりました(^^)/

[3778] Re: お花見貼り絵
ジローさん、温かい人柄がそのままの貼り絵です。*(^-^)*

[3780] Re: お花見貼り絵
増岡弘さんの追悼絵にコメントありがとうございます。

ヤッホーさんの絵はデザイン性を感じましす。
それと和を基調とした落ち着いた絵ってアナログだと珍しくないのですがデジタル絵では私はあまり拝見したことがありません。
これからもご活躍楽しみにしてます。

[3781] Re: お花見貼り絵
、さん、ご丁寧なコメント、ありがとうございますm(_ _)m
、さんの絵、素敵な雰囲気で、私の方こそ楽しみにしています🌺🌺🌺

[3761] #すとぷり

#すとぷり by かずのこ ( PaintBBS NEO )
スマホの前でペンライトを振っているように描きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(この日の私w)

すとぷりありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ナゴドに次ぐ東京ドームライブ、、、頑張って!٩(´ω`*)و

[3772] Re: #すとぷり
クールな感じのお顔がカッコ良くて素敵です🌸🌸🌸(o^^o)

ペンライトを楽しそうに
振ってるのも良いですね(´∀`*)

[3774] Re: #すとぷり
コスチュームが王子さまのようです♪

[3779] Re: #すとぷり
ぴよこ さま

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本来ならナゴヤドームでライブをするはずが、延期となって行った無観客ライブなので複雑な気持ちでしたが結果、最高のライブでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ジロー さま

アルバムのジャケットイラストの黒王子衣装を参考にしました!!!!!!

[3771] 朝乃山関

朝乃山関 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新大関昇進、おめでとうございます!!
*****(^-^)*****

[3773] Re: 朝乃山関
ハンサムですよね!かわいいっ。

[3775] Re: 朝乃山関
ジローさん、活躍していただきたいですね✨✨✨

[1445] 舞い降りた暴君

舞い降りた暴君 by もんもん ( PaintBBS NEO )
名前 レックスフライ
生息地 川沿いの平原
食性  肉食
巨大なトンボの仲間で幼生時は水辺で狩りをしてますが、成虫になると広大な平原を飛び回って狩りをします
獰猛で縄張り意識が強く、単独で生活してます。
オニヤンマ+T-REXというデザインの陰セクトドラゴン(昆虫ベースの竜型生物)です。
顎を意識してデザインしました
こいつのヤゴも描きたいところです
タイトルが某狩りゲーぽくなってしまいましたm(__)m

[1448] Re: 舞い降りた暴君
この恐竜トンボにだけは襲われたくないところですね。。恐ろしい。。
怪獣系のデザインはとても楽しいですよね!

[1450] Re: 舞い降りた暴君
獰猛そうですが羽が美しく、腕に自信のあるハンターに狙われてそうです~。

[1453] Re: 舞い降りた暴君
>すわさん
ブレス攻撃はしないのが幸いです
人間なら対空ミサイルがあればなんとかなるかもですし、例の竜兄妹なら問題ないです。
寧ろ妹さんの夏休みの宿題の為兄さんに狩られる立場だったりします(マテ
>YBスマホさん
羽根より頑丈な外骨格のが需要はありそうです。
肉はまぁあれですが(昆虫系より、クモ、蠍のが味がカニに似ててうまいらしいです)

[1454] Re: 舞い降りた暴君
余談なのですが、当初投稿しようとしたドラゴンは機械竜で人間態と竜形態を持っており、
コンセプトはターミネーター+ゾイドでした(マテ
竜形態はヴァルファルク型ゾイド(わかる人にはわかるかな?)なのですが、上手くデザインできなかったので、恐竜トンボとなったのです
紅龍兄さんとのバトル映えするキャラを設定してたので、いつか描いてみたいと思います

[1460] Re: 舞い降りた暴君
羽根のあるT-REXという出で立ちなのが画期的な気がします^^
目は複眼かな?収まり方も自然で違和感内ですね。

[1461] Re: 舞い降りた暴君
もう少し華奢なタイプなら昔から考えてたのですが、T-REXの頭骨見てて思い付いたものです
頭骨の空白部を複眼で埋めるといい感じになりました。

[1479] Re: 舞い降りた暴君
遅レス失礼します。。
ドラゴンフライもとい、なるほど…しかしかなり凶悪な
トゲトゲ化しますね。。

[1484] Re: 舞い降りた暴君
>scrambQさん
トンボの英名聞くと、なんか強そうに見えますね~T-REXもそうですが、もう1つの元ネタのオニヤンマも凶悪だったりします。
幼少の頃、スズメバチをバリバリ食べるオニヤンマ見て凄いな~とか思いましたね~

[3768] 葉っぱ模様の壁紙

葉っぱ模様の壁紙 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
壁紙をよく見ると、葉っぱ模様でした。^^;
布団カバーとかも、葉っぱ模様、多いですね。

[3769] Re: 葉っぱ模様の壁紙
透明感のある綺麗な白色で、ホテルのふとんを思い出しました。
高級感ある壁紙。

[3770] Re: 葉っぱ模様の壁紙
よたろうさん、普段は気づかなかったのですが、よく見ると壁紙の模様もいろいろありますね😊

[3765] ドラセナ・ロッチアーナ

ドラセナ・ロッチアーナ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
我が家に来て数十年経ちますが、とても生命力の強い木です。*(^-^)*

[3766] Re: ドラセナ・ロッチアーナ
植物の強い生命力が伝わってきました。
背景の目が覚めるような赤とのコントラストかっこいい。
どこか異国の香りがするような素敵な絵ですね。

[3767] Re: ドラセナ・ロッチアーナ
ゆずこさん、ありがとうございます😃
生命力の強さには赤がいいかなと思って背景色にしてみました🌺🌺🌺

[3764] ガード下の靴磨き

ガード下の靴磨き by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
この歌でデビューしたという宮城まり子さんの訃報を聞きました。
ねむの木学園のお仕事も、長い間、お疲れ様でした。m(_ _)m

[3763] セーラー服

セーラー服 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
女の子は、憧れますね。*(^-^)*

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー