テーマフリーお絵かき掲示板

[3104] 外回り元締め通称兵器

外回り元締め通称兵器 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
主に武器を扱う犯罪に関与している。
通称人体と行動を共にすることが多い。

[3098] ああ

ああ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今日はそうでも無いけど昨日は寒かったです。
雪は降りませんでしたが・・・。

[3100] Re: ああ
雰囲気がとても良くて綺麗なイラストですね♪
ホワイトチョコレートとかのイメージイラストにもふさわしいなぁと思います(^^)

[3102] Re: ああ
イメージキャラですか?w
まだまだ下手下手なのでww
でも嬉しい次第です。
ありがとうございますジローさん(^-^)v

[3096] 白雪子

白雪子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ラクガキ楽しいね^^

[3097] Re: 白雪子
あったかそうなかっこうですね~^^
帽子とマフラーがおそろいで
かわいいです(#^.^#)
わたしはマフラーしかもってないので
帽子も買おうかな・・あまりかぶったことないけど・・

[3099] Re: 白雪子
あだち充先生の漫画で冬になるとあったかそうな帽子を被っていたのが僕的には印象に残ってます(^^)

フー太郎さんも帽子似合うと想いますよっ♪

[3101] Re: 白雪子
目がキラキラしてラブリーです❤️❤️❤️
帽子の頭の上の丸いのが可愛くて上からポンポンて撫でたくなりますね🌸✨ʕ•ᴥ•ʔ✨🌸

[3121] Re: 白雪子
帽子の丸いのは男性、女性、もちろんお子様にもかわいく似合いますね(^-^)

[3090] 花札 月

花札 月 by ジロー ( PaintBBS NEO )
このデザイン、子供の頃から好きです。
簡単に描けて見映えがするのがいいなあと思います。

[3091] Re: 花札 月
しまじろうちゃん
許可なくブログにのせてしまい
すみませんでした^^;
がまんできずにはってしまいました^^はは
よろこんでもらってうれしいです
こんどからは許可もらってからのせますね^^;
このデザインみたことあります
わたしもすきですこのデザイン
シンプルでいいですよね
わたしでもかんたんにかけそう^^

[3092] Re: 花札 月
フー太郎さんご丁寧にありがとうございます!
これからも楽しいお絵かき交流にしましょう♪

[3083] くるみ割り人形

くるみ割り人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
金平糖の精と王子が踊るシーンだそうです。^^;
明日から留守にしますので、少しお絵描きお休みします。m(_ _)m

[3089] Re: くるみ割り人形
甘い感じ・幸せなポーズですねっ♪

[3067] 小菊

小菊 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所の方が、お庭に咲いた小菊をたくさん持ってきてくださいました。
可憐な花です。

[3070] Re: 小菊
こないだ、神社の境内で菊展やってました。
富士山になってるのとか、ポケモンになってるのとか。。笑

[3085] Re: 小菊
菊でポケモンが作れるんですね😆🎈🎈🎈

[3086] Re: 小菊
寒い季節になりましたが、ヤッホーさんの描かれる綺麗な花を見たら心が暖かくなりました🌸✨🌸✨(*´ー`*)

[3066] レオナルド・ダ・ヴィンチの彫像

レオナルド・ダ・ヴィンチの彫像 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
テレビでレオナルド・ダ・ヴィンチの番組がありましたが、万物への探求心と絵の才能には驚嘆しました。@。@

[3071] Re: レオナルド・ダ・ヴィンチの彫像
工業部品的な絵も凄いですよね。
一緒に仕事したくなります・笑

[3084] Re: レオナルド・ダ・ヴィンチの彫像
scrambQさん、そばで、仕事しているのを見てみたいですよね✨✨✨

[3082] クリスマスの壁飾り

クリスマスの壁飾り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
もうすぐ93歳のお義母さんの施設に行くと、部屋の入り口に、お義母さんの手作りのクリスマス飾りが掛けてあり、可愛かったです。^^

[3088] Re: クリスマスの壁飾り
可愛い飾りは気分を明るくさせますね(^^)♪

[3079] トキイロコンドルのトキちゃん

トキイロコンドルのトキちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
名古屋市の東山動植物園に来て57年のメス。
長生きで元気だそうです。*(^-^)*

[3080] Re: トキイロコンドルのトキちゃん
凄い色のコンドルですね!
ハネの真っ白はオオワシ系ですかね。
大先輩ですね!

[3081] Re: トキイロコンドルのトキちゃん
scrambQさん、新聞記事に載っていた写真で、私も初めて見たコンドルです。
すごい色どりですよね、なんだかパワーのある鳥ですね。^^;
飼育員さんによると、目がクルンとして可愛いそうです。^^

[3073] 友達

友達 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
先月、遠くから友達3人が来てくれて、4人での本当に久しぶりの旅をしました。
とても嬉しかったです。*(^-^)*
(左下が私です💦)

[3074] Re: 友達
ホントにこの絵の通りの服の色
だったとしたら、4つの個性が
仲良しになれた奇跡を感じますね。。
髪型もお見事な書き分けです!

[3075] Re: 友達
scrambQさん、服の色は、それぞれの友達のイメージで塗ってみました😅
友達って、奇跡ですよね、ほんとに

[3076] Re: 友達
ヤッホーさん可愛いっ♪

[3078] Re: 友達
ジローさん、ありがとうございます😅
実物より、だいぶ可愛く描いてます😂

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー