テーマフリーお絵かき掲示板

[3032] 青いニワトリ

青いニワトリ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ワシントンの美術館に、巨大な青いニワトリの彫刻が置かれているそうです。(新聞記事より)

[3035] Re: 青いニワトリ
ニワトリ印の食品会社って多いかなぁ
…あれ、ケロッグもそうでしたっけ。。
(毎朝お世話になってるのに思い出せず

[3038] Re: 青いニワトリ
scrambQさん、そうですね、ニワトリ印は多いように思いますよね
ケロッグ、ずいぶん食べてないなあ
レーズンや木の実の入ってるの、美味しいですよね😄🎈🎈🎈

[3024] 皇帝ダリア

皇帝ダリア by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
5メートルくらいの高さまで茎が伸びていって、大きな花が華やかに咲いています。@。@

[3026] Re: 皇帝ダリア
そこまでの高さになるともう木ですね。

[3027] Re: 皇帝ダリア
ほんとに木に見えます
別名、木立(きだち)ダリアとも言うようです😳

[3021] チャレンジしてみた

チャレンジしてみた by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
本日は女性を描いていました(´д`)
難しいよー(ノД`)

[3022] Re: チャレンジしてみた
飛躍的に進歩しているような…。

[3023] Re: チャレンジしてみた
すごい上手です!
きれいな女の人ですね^^
赤の服がよくにあってらっしゃる(*^-^*)

[3025] Re: チャレンジしてみた
☆さとぴあさん
進歩・・・ま・・マジですかΣ(´д`)

(´∀`)ありがとうございます♥

☆フー太郎さん
女性に見えますか!(´∀`)
嬉しいっす!!


これからも精進せねば・・・

[3020] 横綱

横綱 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ケガで休場力士が相次ぐ中、白鵬は気迫の相撲を見せてくれています。

[3017] ソフトクリーム🍦

ソフトクリーム🍦 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
たまに、食べたくなります。*(^-^)*

[3018] Re: ソフトクリーム🍦
わぁ~とっても美味しそうですね!🍦✨
アイスクリームのなめらかな陰影がリアル~!!

[3019] Re: ソフトクリーム🍦
ヒドラさん、ありがとうございます❤
コーンの風合いを出すのが難しかったです😅

[3003] ネズミちゃん

ネズミちゃん by ヤッホー
すみません、途中です💦

[3005] Re: ネズミちゃん
絵本な感じで素敵ですね。
丸枠は小さなおうちみたい。

[3010] Re: ネズミちゃん
できました。^^;
手作りの紙粘土人形を頂きました。*(^-^)*高さ8センチです。

[3012] Re: ネズミちゃん
scrambQさん、ありがとうございます。^^

[3015] Re: ネズミちゃん
カラフルな縁取りが綺麗ですね( *´v`*)
お花をかかえるネズミちゃんもとても愛くるしいです✨

[3016] Re: ネズミちゃん
ヒドラさん、ありがとうございます✨🍀✨🍀✨

[2978] ダンクシュート

ダンクシュート by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
八村選手の写真を見て描いたのですが、どうしてもお顔がうまく描けず、全く違う人になりました。>。<

[3006] Re: ダンクシュート
なおみちゃんと違い、八村選手はあの顔で
日本語ペラペラだからなんかホッとします。
バスケは苦手だけど、中継みてるとウズウズ
してきますよね。。

[3013] Re: ダンクシュート
scrambQさん、塁くん、スケールの大きさを感じ、見ていてワクワクしますね✨✨✨

[2979] コーヒーとイチゴ

コーヒーとイチゴ by ヤッホー
今朝、食後のコーヒーのときに、小さなイチゴを食べました。甘くてとても美味しかったです。*(^-^)*

[3008] Re: コーヒーとイチゴ
最近頭痛薬を飲むためにコーヒーが
飲めません。あー飲みたいですー!

[3011] Re: コーヒーとイチゴ
scrambQさん、お大事になさってくださいね。m(_ _)m
早くコーヒーが飲めるようになりますように。

[2988] 無題

無題 by KYO
ショートブログラムな感じで。。。

[2992] Re: 無題
カメラが上にある難しい構図ですね…。

[3004] Re: 無題
ウノ君でしようか。
目を細めて見ると写真のように見えます!

[3009] Re: 無題
宇野さんの写真でポーズと衣装を参考にしました。顔・髪型はそこそこ創作しました。
ロシア杯で4位だったけど、前回に比べて復活してきた感が嬉しかったです。

[2983] 無題

無題 by ドス ( PaintBBS NEO )
初めまして。
お絵かき掲示板懐かしいです。
久々に描きたくなりました。

[2984] Re: 無題
はじめまして。
気が向くようでしたらまたよろしくお願いします。

[3007] Re: 無題
物思いにふける表情いいですね。
線が鉛筆を感じます。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー