テーマフリーお絵かき掲示板

[2687] ドットかぐらちゃん2

ドットかぐらちゃん2 by リンクル ( PaintBBS NEO )
進歩・・・
したんだろうか?!

(もう寝ます)φ(゚-゚=)💤

[2690] Re: ドットかぐらちゃん2
昨夜ここのレンタルサーバのメンテナンス日だったようです。
投稿できて良かった…。
3時頃動いていなかったようです…。

[2692] Re: ドットかぐらちゃん2
>>さとぴあ@管理人様
ということは・・・
奇跡的に投稿できたのですね?!

良かったです😂

[2671] ラダトーム

ラダトーム by りぴと ( PaintBBS NEO )
ドラクエ。
ちっちゃい(>_<)ムズい(>_<)
こっそりジローさんのお城な雰囲気です😋

[2675] Re: ラダトーム
すごい再現性…
ドラクエやりたい!

[2677] Re: ラダトーム
11がスイッチで出ましたね
TVに繋げるの面倒なのでスイッチライト買おうかな~と検討中です😆

[2678] Re: ラダトーム
城ができてる!!
すぐそこに見えてるのに行けないっていうね
勇者ゆい、しんでしまうとはなにごとだ!
今思うと衝撃的なセリフですよね👑ひどすぎる(笑)

うちのブラウン管にチューナー繋いだ古いテレビでもswitchできるんだろうか…

[2680] Re: ラダトーム
懐かしいですw
竜王の城が和風にww

[2681] Re: ラダトーム
毒沼のザッザッザッという
ダメージ音が。。
実は秘密の抜け穴が食器棚を
スライドさせると。。。

[2682] Re: ラダトーム
♦15年ぶりさん
ちまちま完成させました。
よくネタにもされますよね。
……ブラウン管!……どうだろう(@_@)

♠ちていじんさん
竜王の城……描くのが面倒になって、実はテキストスタンプなんです(^^)猫耳をつけて、ジローさんの城にしました

🚢scrambQさん
トラマナ!

隠し階段(@_@)
岩を押して押して……
玉座の後ろに風を感じる……

[2683] Re: ラダトーム
コントローラーができてる!

[2684] Re: ラダトーム
オオー!凄すぎますね奇跡の画力ッ。
猫耳城に勇者りぴと様が向かっておられる。カツオブシご飯でおもてなしせねば…ッ(^_^)

[2685] Re: ラダトーム
すごすぎ(゜ロ゜)
リモコン押したら動きそうなリアル感!!
スマホで見てた時は気づかなかったですが、ラダトームの町が基地になってる~!
竜王の城はジローさんの猫城!
色々工夫があっておもしろい~!!
てゆうか、ゆいちゃん海にダイブ(笑)そこ通れたらめっちゃ早くクリアできるけども!

[2686] Re: ラダトーム
ぱないの!!!

[2691] Re: ラダトーム
本体かワンコンかツーコンか迷いました。。

猫耳城名産カツオブシ✨

そーなんです😆町はこっそりカラーズ基地です。ちっちゃくてグダグダなのに……🙌

チート結衣ちゃん、ぱないの!!!

[2662] 御摂(ごひいき)勧進帳

御摂(ごひいき)勧進帳 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
歌舞伎の演目を演じる尾上松緑さんの写真が新聞に載っていました。
「勧進帳」と違って、この弁慶は、お茶目で無邪気だそうです。

[2664] Re: 御摂(ごひいき)勧進帳
カッコイイー!隈取りの派手さと伝統的風格・貫禄がありますねっ。

[2665] Re: 御摂(ごひいき)勧進帳
ジローさん、ありがとうございます☺️🎈🎈🎈

[2667] Re: 御摂(ごひいき)勧進帳
これは迫力!
最近、この赤白柄が工業製品にも使用されていて
トラックのテールランプとかも「カブキ」ってのがあったり。。

[2668] Re: 御摂(ごひいき)勧進帳
scrambQさん、そうなんですか(@_@)
派手ですよね😆

[2679] Re: 御摂(ごひいき)勧進帳
歌舞伎、見たことないのですが、ワンピース歌舞伎とかすごい新しいことやってるんですよね~!
日本の未来は明るい✴

[2657] 田村選手

田村選手 by ヤッホー
すみません
途中です(^_^;)

[2658] Re: 田村選手
絵と全然関係無いですが、こういう感じの絵をよく練習で描いていたので懐かしい感じがします。
口を中心に描いたりとかとか。

[2659] Re: 田村選手
出来ました。^^;
猫まっしぐらさん、ポンポンと鼻や口、目を描いていくのも面白いですね。
キックの前の集中している表情が素敵です。

[2666] Re: 田村選手
ラグビーみました!
大興奮でしたね。バレーも競歩もで
最近どうしちゃったんだ日本って感じです。

[2669] Re: 田村選手
scrambQさん、日本のアスリート、ケタ違いの強さですよね😳😳😳

[2645] 加藤清正公

加藤清正公 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
熊本では「せいしょこさん」と呼ばれ、絶大な人気があります。

[2647] Re: 加藤清正公
色調のしあがりもふくめて
歴史博物館にこのまま展示しても良さそうな出来ですね…。

[2648] Re: 加藤清正公
ありがとうございます😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

[2652] Re: 加藤清正公
歴史の教科書に載せても大丈夫なくらい
丁寧でキレイなイラストです✨🌸✨🌸

[2653] Re: 加藤清正公
ぴよこさん、ありがとうございます。^^;

[2655] Re: 加藤清正公
博物館の加藤清正展のポスターに是非!

[2656] Re: 加藤清正公
すわさん、イエーイ🎈
着物の花柄とか、けっこう可愛いですよね😅

[2573] トゥーンリンクっぽいもの

トゥーンリンクっぽいもの by すわ ( PaintBBS NEO )
ドット楽しい・・
りぴとさんお借りしました、ありがとうございます。

[2574] Re: トゥーンリンクっぽいもの
イエーイ!ドット祭りですね。(^O^)

[2575] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ドット祭りになってる(^^)
ナイスドットリンク✨

[2577] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ドット絵がいっぱい増えたら楽しいですね。
段々クロスステッチの刺繍に見えてきたり。

[2582] Re: トゥーンリンクっぽいもの
なんと、すわさんでしたか。

[2584] Re: トゥーンリンクっぽいもの
見事な2頭身リンクが描けてますね!

[2589] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ゲームはドット絵の方がなじみがあるのです。。

[2595] Re: トゥーンリンクっぽいもの
完璧なゼルダですね~!
ゼルダ、うちのファミコンがツインファミコンだったのでディスクの時にやったことあります、クリアできなかったのですが…

[2603] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ゼルダといえばJrがゲームボーイカラーで不思議な木の実をやってました。
横で見てただけなんですが、てっきり穴を掘るゲームかと思い込んでましたです。

自分でやったことがあるのはポケモンと動物の森くらいです。。

[2619] Re: トゥーンリンクっぽいもの
二頭身がとてもキレイです✨⭐️✨⭐️
ポーズが今にも動き出しそうで凄いです(^_^*)

[2624] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ダンジョン入った時の監視ロボットが嫌いでした。
心臓がバクバクしてしまって、手汗で指レバーの
操作が滑って…

びびり小心者

[2631] Re: トゥーンリンクっぽいもの
>ぴよこさん  ありがとうございます。
多分縦方向に剣をブンブン振り回すしかできないと思われます。

>Qさん  ボスステージでびびるのは凄く分かります、うわ~となりながらよく不審者的な行動をしてました。。(ポケモンのジムで・・)

[2643] Re: トゥーンリンクっぽいもの
ドットトゥーリンクを
見た時
「流石、すわさん‼」と思いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡すごいです❕

[2654] Re: トゥーンリンクっぽいもの
リンクルさんが喜んでくれたっ!
うれしいです。

[2614] 無題

無題 by ぴよこ ( PaintBBS NEO )
ドット祭り、ピカチュウ で参加してみました⚡️▼。・ω・。▼⚡️

ドットを作って下さったりぴと様ありがとうございます(o^^o)

[2628] Re: 無題
すごい!ゲームボーイ感(^^)

[2630] Re: 無題
色合いが、とてもいいですね。そして、カワイイ。

[2632] Re: 無題
このまるっとした可愛らしさ・・
ピカチュウ版&ポケットピカチュウを思い出してしまいました。
ノスタルジックな気分に浸らせて頂いてありがとうございます!

[2636] Re: 可愛い!
上手くピカチュウを表現出来てますね^^
ぴよこさんの優しい性格が作品になってるようです♪

[2642] Re: 無題
おお、かわいいですよね(。◕ ∀ ◕。)
この頃のピカチュウ

ピカチュウ版のゲームをイトコの家で
やったのを思い出します

[2644] Re: 無題
ぴかぴかっ。

[2650] Re: 無題
⚡️りぴと様
ネットでゲームボーイの画像みながら描きました✨(^_^*)
りぴと様の丁寧なドットのおかげで楽しく描けました(o^^o)

⚡️ヤッホー様
色合い褒めて頂きありがとうございます(*´-`)
画像見ながら描く時色作りに苦戦したので
そい言って頂き嬉しいです🌸

⚡️すわ様
ピカチュウ はまるっとした体系が大好きなので、そこを可愛いと言って頂きありがとうございます(*´꒳`*)

[2651] Re: 無題
⚡️ジロー様
嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)
ピカチュウ はよく描いてたキャラクターなので、そう言って頂いて嬉しく思います🌸

⚡️リンクル様
ピカチュウ版可愛いかったですよね✨
ピカチュウ の声がアニメの声になってたので、
いつも一緒に旅して声聞く度に癒されていました🌸(〃ω〃)

⚡️さとぴあ@管理人様
⚡️▼。>ω<。▼⚡️

[2634] 七五三お祝い

七五三お祝い by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今朝の新聞のチラシに、可愛い女の子の写真がありました。*(^-^)*

[2635] Re: 七五三お祝い
七五三の赤い着物は一生の嬉しい思い出になりますね!とても綺麗です(^^)

[2638] Re: 七五三お祝い
ジローさん、もう七五三の宣伝、はやいですよね😅

[2646] Re: 七五三お祝い
スーパーレジ横に
もう千歳飴ありますね!

歯にくっ付いたなぁ。。このイラストはカワイイ過ぎます!

[2649] Re: 七五三お祝い
scrambQさん、千歳飴、もう出ていますか。😳
あの長い飴、夢のようでした😅

[2608] ドット神楽

ドット神楽 by リンクル ( PaintBBS NEO )
せっかくなので
りぴとさん、お借りしました🙇

上手くいかないですねぇ

[2611] Re: ドット神楽
一瞬、ドット神。と読んじゃった😜
ちゃんと神楽に見えます✨

[2612] Re: ドット神楽
すごいです。

[2613] Re: ドット神楽
>>りぴとさん
ドット神wwなってみたいものです(•’-‘•)
ありがとうございました

>>さとぴあ@管理人様
ありがとうございます(*^^*)❀

[2615] Re: ドット神楽
ドットの神楽ちゃん、ちょこまかしそうで可愛いです❤️❤️❤️

アニメでたまちゃんや神楽ちゃんがドットになってしまう話思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
新八の中途半端に足だけドットになるシーンは何度見ても笑えます…✨

[2633] Re: ドット神楽
銀魂がレトロゲーになったらこんな感じで神楽ちゃんがでてきそうです。
ピコピコ可愛い動きの神楽ちゃんを妄想してます。

[2641] Re: ドット神楽
>>ぴよこさん
返信遅れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いですか?!良かったです💟

たしか、“たまクエスト“だったかな?
アニメ。私も面白かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
>>すわさん
そうですねえ、かぐらちゃんピコピコ元気よく回りまわってそうです(。◠‿◠。)

[2601] コスモス

コスモス by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
風に揺れるコスモス、とても愛らしいですね。*(^-^)*

[2602] Re: コスモス
色のついたつよく主張しない主線の縁取りが画面を引き締めてますね。

[2604] Re: コスモス
一枚一枚の花びらを丁寧に描かれて、コスモスの花の優しい風合いとその場の空気感まで感じられる気がしました。

[2606] Re: コスモス
さとぴあさん、縁取りの色って、迷いますよね😅
お褒めいただいて、嬉しいです🌺🌺🌺

[2607] Re: コスモス
すわさん、ありがとうございます
コスモスの綺麗な季節ですね💞

[2618] Re: コスモス
コスモス、咲き方が1つ1つ違ってキレイです✨🌸✨🌸(〃ω〃)
下の方にちょこんとあるツボミも愛らしいです❤️❤️❤️

[2625] Re: コスモス
うわーやられたー
こないだ、コスモスの花の上にカタツムリさん
乗ってて、写真とったので描こうかなぁ、と
思っていた所でした。ヤッホーさん絵で大満足
してしまったです!

[2629] Re: コスモス
scrambQさん、ぜひ描いていただきたいです。***(^-^)***

[2640] Re: コスモス
ぴよこさん、みんな違う方を向いているコスモスを描いてみました😅

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー