テーマフリーお絵かき掲示板

[2173] シャドースキル ブラックウィング ディアス・ラヴ

シャドースキル ブラックウィング ディアス・ラヴ by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
すみませんすみませんまた板間違えましたああああ……!!冷汗

いやあの‥ 最初は、唯の羽根背負ってる人を描きたいなって描き始めたのですが、羽根……ブラックウィング……ディアス兄さん……となってしまい二次創作にorz

余計な事を申しますと、ディアス兄さんとなら結婚してもいいかなと思っております‥(外国で‥超好み)

[2197] Re: シャドースキル ブラックウィング ディアス・ラヴ
黒い羽、筋肉を感じる肩出しなのもかっこよろしいです!
もっているのはブーメランかな?刀とはまた違うテクニカルなかっこよさがありますね。

[2205] Re: シャドースキル ブラックウィング ディアス・ラヴ
猫ま様

ブーメランで攻撃してくる人です(*´ω`)

「八葉」と言う必殺技を使って弱い身体い鞭打って義弟(主人公・ガウ・バーン)を死地から救い出しますが、それと引き換えにディアスは仁王立ちで死にます。。(´;ω;`)

[2123] しぃペが嬉しすぎて・・

しぃペが嬉しすぎて・・ by すわ ( しぃペインター )
混乱中の一保です。。

[2127] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
美しい………

[2128] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
Chromeでしぃぺはまだ不安定なところがありますので
こまめに一時保存したほうがいいみたいです。
間違ってリロードしたりブラウザバックすると消えてしまいます…。

[2132] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
悪戦苦闘しながらなんとか出来ました。
案の定すっかり使い方を忘れていましたが、しぃペのポテンシャルの高さに助けられました。

>ヤッホーさん  ありがとうございます、レイヤーの数が一枚違うだけでかなりのことが可能になるので凄く楽しいです。

>さとぴあさん  重ね重ねありがとうございます。
こまめに一時保存、心掛けておきます。
しぃペインターも好きですが、NEOも使いやすくて凄く好きです。

[2133] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
ひゃー、みごとなデザインと美しさですね(@_@)

[2135] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
完成でしょうか!?
着物の柄も凝ってたりと素敵です~.:*:・'°☆
使役霊っぽい狐さんの神秘的なデザイン好きです。

凝った絵を描く時、レイヤー一枚の違いは大きいと思われます~。

[2136] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
しぃぺのテクスチャの使い方がすごいですね!

[2138] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
御画から妖力・霊力がビシバシ感じられます!お見事ッ

[2144] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
>ヤッホーさん  しぃペインターは良いですよね、絵を描けるって楽しいですよね。

>YBスマホさん  本当に・・レイヤー一枚で描ける絵の幅が凄く広がる気がします。
白い狐たちは真ん中の人(?)にいいように使われています。

>さとぴあさん  テクスチャとても便利です、着物の柄も簡単に描けます。
色々と忘れてしまっていたのでドキドキのお絵かきでした。

>ジローさん  ありがとうございます!
ウサギやら狐やらの耳が付いている人ばかり描いていたことに気が付きました・・びっくりです。

[2146] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
 美しく神秘的ですね……!
 色合いがどことなく涼しげです!

[2148] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
神秘的と言っていただいてありがとうございます!
でも夜道でこんな人(?)に出会ったら・・一目散に逃げますです。

[2151] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
「すっくと狐」の唱(となう)を連想しました(2体しかケンゾクがいないけどやたら強い/名前は、右近と左近です)

[2163] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
「すっくと狐」調べさせていただきました。
唱さんは玄狐(黒い妖狐)で眷属のお二人は黒白ペアの妖狐さんなんですね、確かに似てます(ロン毛とか、気の強そうなところとか)
妖は好きなので検索が楽しかったです。

うちの子は殺生石から転がり出た玉石から生まれた九尾の銀狐・・だと自分で言ってます。
親の最後の名の玉藻を名乗っていて化かす、誑かす、幻惑するに特化しています。

[2165] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
凄く設定が込んでいるのですね、漫画とかになったら読んでみたいす(あ、無理強いではないですので(;´∀`))

[2167] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
なぜかオネエな四姉妹の三女(男)が苦手らしいです・・遅筆なので漫画は勘弁してください。。

[2168] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
オネエ姉妹(男)はバニーちゃんのお話の人たちでした・・ちょっとだけ接点があって出会ってます。

玉藻さんの方の絵が少しだけ残っていたのでupしておきました。
ちなみに玉藻さんは脇役な人です。

[2270] Re: しぃペが嬉しすぎて・・
オリジナルの板にいた銀狐様~!!
美しい~目がしあわせ
ブログの方にもいっぱい銀狐様がいてステキと思ってたら、律と青嵐!?(違ったらすみません)でも確かに銀狐様と同じ世界に生きてそう~

[2152] 近所の方

近所の方 by ヤッホー
リクエストで描かせていただきました。^^;
なぜかキャンバスが小さく出てくるので、大きなサイズで設定させていただきました。

[2153] Re: 近所の方
近所の方いいな‥!

俺も描いて欲しいs(ぎゃふん)

気品のあるマダムですね、お洒落さんですし、通勤の電車で毎日乗り合わせて俺に挨拶してくれる貴婦人と雰囲気が似ています

[2154] Re: 近所の方
飛礼さん、
週末のグランドゴルフを楽しまれているハツラツとした方です。*(^-^)*

[2164] Re: 近所の方
お洒落な帽子の似合う素敵なご婦人ですね。
ヒマワリのように明るく優しい笑顔が人柄を表しているようです。

[2166] Re: 近所の方
すわさん、オシャレな方ですよね。
笑顔って、素敵ですね。*(^-^)*

[2155] 熱闘甲子園

熱闘甲子園 by ヤッホー ( しぃペインター )
chromeでベジェ曲線が引けなくなったら、ジャバが作動し出して描けるようになったのですが、なぜかキャンバスが小さくしか出なくなって、とても大きなサイズに設定してしまっています。>。<

[2156] Re: 熱闘甲子園
なので、『元に戻す』と『塗り潰し』のボタンを押すのが難しくなってしまいました。^^;

[2157] Re: 熱闘甲子園
キーボードのctrlを押したまま
マウスのセンターのホイールを回して画面を拡大
その状態でPaintボタン→しぃペインター起動でも大きくなりませんか?
こちらで変更したのは、文字のサイズを大きくした…です。
以前と同じ文字サイズに見えるように画面が縮小されていたら、キャンバスも小さくなるかもしれません…。

[2158] Re: 熱闘甲子園
うちの学校、甲子園に行けずに敗れました‥(´;ω;`)

その代わり弓道部が強いです(特に女子)

俺も体力づくりの為に弓道始めようかどうしようか悩んでいます‥(野球から離れてすみません 汗)

[2159] Re: 熱闘甲子園
twitterに動画であげてみました。
ctrlを押しながらマウスの中央のホイールを前にまわしています。
しぃペインターの画面の大きさを調整。

[2160] Re: 熱闘甲子園
さとぴあさんの教えてくださった方法で試すと、キャンバス自体は大きくならずに後ろの青い背景部分?が大きくなって、キャンバスが右端の方に出ます。
私はいつもpc画面を125%にしていて、大体50×50のキャンバスで描いていたのですが、70×70にしないとその大きさが出てこなくなりました。^^;
何か、私の使い方が間違っているのか・・・

[2161] Re: 熱闘甲子園
すみません。
今、再度、NEOを外して普通にしぃペインターを立ち上げてみたら、思ったサイズが英語版のキャンバスで出ました。
お騒がせいたしました。m(_ _)m
先ほどは、日本語版のキャンバスでした。^^;

[2162] Re: 熱闘甲子園
今見てみましたが…ブラウザがIE11だったんですね…。

[2140] お母さんに怒られない服装

お母さんに怒られない服装 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
着物しかありませんでした……後は全部、ドレス……(部通クラスの女装ならもう母も呆れて怒りませんが‥)

今日会うと思ったので速攻で水風呂に入って着物に着替えたのに、音信不通と言う悲劇が起こりました‥まぁ着物は涼しいので涼をとるという意味で着た事にします(悲)

[2145] Re: お母さんに怒られない服装
お久しぶりです、また飛礼さんの絵を拝見することができて嬉しいです。
着物を着られるとますます「ゲンジバンザイ!」ですね。

[2147] Re: お母さんに怒られない服装
 お久しぶりですー!
 
 着物以外はドレス……それはすごいですね~!
 スカート苦手なので少し羨ましいような!

 ポーズがしなっとしてて可愛いです。

[2149] Re: お母さんに怒られない服装
すわ様

ご歓待いただけてほっとしております‥

すわ様の美妖狐を前に、実はめっちゃ描きづらかったんですが(笑/ふつくしすぎる……)

与一さんのリボンて青じゃなくてカーキ色なんすね、青を二本(普段着+仕事用に黒いの二本)買った後で気づいてせぼーんとなりました(;´∀`)まぁコスプレじゃないからいいか

[2150] Re: お母さんに怒られない服装
星元様

お久し振りです(*^-^)

ドレスと、後オフハウスで超特価のスカートしこたま買ったんですが、スカートの上に合わせるものがなくて難儀です(;´∀`)

星元様は何かファンシーなお洋服をお召しになられているイメージなのでスカート苦手は意外です

何かもう来てる方全員に自画像描いて欲しい気もします(無謀な希望)

ポーズは毎回でかい鏡を見ながら描いております
友達にその鏡ふんづけられて割れちゃったので非常に買い替えたいですが(;´∀`)

[2066] 真夏仕様バニーちゃん

真夏仕様バニーちゃん by すわ ( PaintBBS NEO )
一保です。。

[2067] Re: 真夏仕様バニーちゃん
この時点ですでにすごいというか躍動感が…。

[2068] Re: 真夏仕様バニーちゃん
微妙にお久しぶりです。
中の人が暑さに弱いのでロム専に成り下がっていましたが、皆様とても楽しそうな水鉄砲の絵を描いてらっしゃったのでついつい参加してしまいました。
真夏仕様ビキニバニーちゃんです。
ビキニもバニーちゃんも大好物なので描いててと~~~~っても楽しかったです!

管理人さん、早速のレスありがとうございます、オエビ絵の練習用に最新バージョンのNEOを設置させて頂きました(加工とかの実験?で同じ絵がぞろっと並んだりしてしまうのでさすがにこちらでは都合が悪いと思いまして・・)
分かりやすく解説して下さっていたのでとても助かりました、今のところ不都合なく動いています、ありがとうございます。

[2072] Re: 真夏仕様バニーちゃん
これはかっこいい色気。
ごちそうさまです。

[2075] Re: 真夏仕様バニーちゃん
黒ビキニかっこいいですね~
後の謎生物?が背負ってるのは予備のタンクかなとか思ったりしました~

[2081] Re: 真夏仕様バニーちゃん
カチッとしたタッチがすごく心地よいです。背景も衣装もとても涼しげです!
真剣な表情とコミカルな雰囲気のミスマッチ感もよいですね=3

[2082] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>管理人さん  こちらは描けるものの幅が広いので自由に楽しませて頂いてます。
自分の好きに描けるということがこんなに面白いとは。。

>もんもんさん  夏の海辺はビキニに限ります(見る分には)
謎ペットは気を利かせてガトリングも使えるような巨大タンクを背負ってきたようです、見た目はともかく最高のペットです。

>猫まさん  遊びも真剣なバニーちゃん&ペットです。
元々が昔描いてたマンガとも言えないようなものに出ていたキャラなのでそれっぽくなってしまいます。

[2083] Re: 真夏仕様バニーちゃん
水鉄砲祭!
いいですねえー!
いろんな表情、ポーズ、背景、道具…
表現の幅があってうらやまーなのです

[2084] Re: 真夏仕様バニーちゃん
予備タンクがでっかいのをサポーターが背負ってる~!これはルール違反になるかもめそうです~笑
バニちゃんは可愛く凛々しく、相棒もプレイの邪魔にならないようさりげなく立ち回ってそうでカッコいいです。
補給中に狙われないように気を付けて~!

[2085] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>15年ぶりさん  たまに祭り状態になるのも絵板のいいところかもしれません。
参加すると妙に楽しいのです。

>YBスマホさん  明らかにルール違反ですね(笑
バニーちゃんが狙われると相棒が体を張って守ってくれます・・守ってくれるかもしれません、たぶん。

[2087] Re: 真夏仕様バニーちゃん
こっそりと絵を直しておく試み。。

そして回収した2004~2006あたりの絵をぶち込んだ倉庫代わりのブログを晒してみる試み。。(お色気とか女の子とかは全くと言っていいほどありません)

[2089] Re: 真夏仕様バニーちゃん
お久しぶりですー。
見ていて気持ちいいイラストですねw
さすがすわさんw

[2090] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ちていじんさんお久しぶりです。
気持ちいいというか背景をボーダーでぼかして人物に視線を誘導するという姑息な描き方をしています。

[2094] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ポージングに凝りまくってて、+動物のリアルな感じ。
すわさんの描込みの細かさの原点を
覗いた感じです。(ブログ)
自分も同時期にHPや絵掲をもっていたので、どこかで
すれ違っていたかもしれませんですね

[2097] Re: 真夏仕様バニーちゃん
あの頃は人様のサイトの絵板によく描き逃げを・・(コラ
本当にもしかしたらどこかで同じ掲示板に絵を描いていたかもしれませんね。

今はあそこまで描き切る気力も体力も無いのですが、また別方向に進化していけたらいいなと思っています。
というよりもこちらでいろんな方と知り合えてそれだけで素敵なことだと思えますし、描くのが楽しければそれでいいです。

[2099] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ブログを今みましたが、GoogleChromeでNEOを使うのチェックを外すとしぃペインターが起動します。IEの時はオラクルのJavaがないと何もでません。Javaの例外設定も必要になります。
Chromeの場合はただ「NEOを使う」のチェックを外すだけです。

[2113] Re: 真夏仕様バニーちゃん
素敵! ビキニなバニーちゃん可愛いです!
スレンダーな色白さん好きです。

動きや構図も好きですが、爽やかな背景も好きです!

[2124] Re: 真夏仕様バニーちゃん
>さとぴあさん  お心遣いありがとうございます、しぃペは以前愛用していました。
まさかまた使える日が来るとは・・!
13年ぶりにしぃぺで描かせて頂きます、嬉しすぎて震えます。。

>星元さん  可愛いありがとうございます!
可愛い女の子が案外苦手分野だったのですが最近ようやっと描けるようになってきました。
背景は色々誤魔化しています、でも好きと言っていただけて凄く嬉しいです。

[2129] Re: 真夏仕様バニーちゃん
satopian/pink: POTI-board用テンプレート PINK
このサイトで使っているテンプレートとほぼ同じもので構わなければ
しぃぺが使えるものも配布しています。
設置しているのがPOTI-boardだったらですが…。

[2131] Re: 真夏仕様バニーちゃん
ありがとうございます。
POTI改を使わせてもらっているので早速付け替えさせて頂きます。
こちらのテンプレートは見やすくて気に入っております。

[2120] モリソンさん

モリソンさん by ヤッホー ( しぃペインター )
近所にいる外人さん。
とても温かい感じで、素敵な雰囲気の方です。*(^-^)*

[2121] Re: モリソンさん
Javaが使えないからNEOから一周まわってしぃペインター復活ですね。
モバイルでは画面が一緒にスクロールするのでNEOしか使えないのですが…。

[2122] Re: モリソンさん
難しい仕組みは私にはサッパリ分かりませんが、お絵描き出来て、幸せです❤

[2125] Re: モリソンさん
素晴らしい体格でしかも優しそうなおじ様ですね。
最近、外国の方が増えてきたような気がします。

[2126] Re: モリソンさん
すわさん、とても大きな方です
日本人の奥様と、この町に住んで、30年だそうです✨✨✨

[2110] 夏の貼り絵

夏の貼り絵 by ヤッホー ( しぃペインター )
友達からの手作り貼り絵、描かせていただきました。
さとぴあさん、しぃさんで、描くことが出来ました。ありがとうございます!!m(_ _)m

[2111] Re: 夏の貼り絵
まだ動作が不安定なところもありますが、ここ半年でかなり改良されて、元のJavaアプレットに近い動作になってきました。

[2114] Re: 夏の貼り絵
 仲良しなカニさんに、カラフルな星(ヒトデ?)が可愛らしいです*゜

[2116] Re: 夏の貼り絵
ベジェ曲線に頼りっきりの私なので、また使えるようになって、本当に嬉しいです。
さとぴあさん、皆さま、お力添え、ありがとうございました。m(__)m

[2118] Re: 夏の貼り絵
投稿してくれる人がいなかったら掲示板を設置している意味がなくなってしまいますので…
回避策がみつかってよかったです。
Chromeも…また元のChromeにもどってくれるといいのですが。

[2119] Re: 夏の貼り絵
楽しく自由にお絵描きさせていただける場を提供してくださり、感謝の一言です。m(__)m

[2117] 長崎原爆記念日

長崎原爆記念日 by ヤッホー ( しぃペインター )
一瞬にして奪われた7万人の命を忘れてはならないと思います。;。;

[2012] 漫画

漫画 by 猫ま ( PaintBBS NEO )
いちほ。なんて筆が遅いのか>ぢぶん

[2013] Re: 漫画
おお猫まさん4コマ‥!

完成を楽しみにしています(*´ω`*)

(てか昼食マーブルチョコ?!もっと食べて……!)

[2019] Re: 漫画
トップページの負荷削減のため、各板の過去の12枚分までしかさかのぼらなくなってしまいましたので加筆しても新着にでてこないケースもあるかもしれませんが…。
よろしくお願いします。
sageないでなにか書き込めば従来どおり掲示板内ではあがります。

[2057] Re: 漫画
新システムでもちゃんんと上にあがっていたようで良かったです。
古い投稿に手をいれても新着の12枚にでなくなってしまったんですよね。
もっと見るのほうには表示される可能性がまだあるのですが…。

[2058] Re: 漫画
出来ました。
チョコが銀紙に負けてしまうんです。
※昼は食べないことも多いです!
※12舞までなんですね~って新作ピックアップの事かな?

[2060] Re: 漫画
かわいい四コマです~。
簡単に開封…ジャパニーズテクノロジーかもしれません(こちら側の何処からでも開くマジ○クカット的な)

[2062] Re: 漫画
>新作ピックアップ
はい。
ひとつの掲示板あたりの過去12枚までしか掘り返さなくなりました。処理時間は1/15になりました。
最大で12x6=72枚ですね。
以前は存在する枚数分ならべかえていました。10万枚でも百万枚でも…。

[2063] Re: 漫画
…よく読み返してみたら昼食がマーブルチョコレート。それではもたいないような…。

[2076] Re: 漫画
冷凍庫で凍らせると取りやすいかもですね~
ひんやりして美味しいですし
しかし、昼食がチョコって大丈夫なのかと心配です(コメダのシロノワールぐらいでないと昼食にならないような気もします)

[2079] Re: 漫画
意外とマーブルチョコだけでは少ないというコメが多いみたいですね?むしろ食べないつもりがつい手が出てしまった!に近いのです。

飛礼さん
思うように書けず時間ばかり過ぎてます。いずれ慣れてくると信じて描いてますが^^

さとびあさん
何度も同じ絵が出てしまうのも気がひけるので、出なくなっても問題ありません!

Ybさん
簡単にばらけて助かりましたが、コストダウンという面では素晴らしいのかな( =^ω^)

[2080] Re: 漫画
さとびあさん
今まであまり問題にならなかったのは、意外と高速だからかもしれません?でも上限はあったほうが気持ち的にも安心ですね。
おなかは、罪悪感でいっぱいになりました( ・`д・´)

もんもんさん
冷やせば確かに良いのですが、マーブルチョコを選んだのは暑くても手に溶けないと思ったのです^^世間のみなさんはどうしてるのかあとで検索してみようと思います。

[2086] Re: 漫画
マーブルチョコの好きな色は最後まで取っておく派です。

[2093] Re: 漫画
5コマ目があったら、もちろん最後は輪ゴムで
銀ブチメガネですよね!!
2コマ目のタペちゃんが超絶好きです。

[2098] Re: 漫画
すわさん
それわかります。一色ずつ残したり。
あと、回りだけなめてチョコだけにしたり。途中ざらざらになんるですよね(何)

Qさん
まあなんておしゃれあいてむ、似合ったらどうしようもう☆(>д<*)なわけない=3=3
でも今度こっそりやってみよ( =^ω^)

[2112] Re: 漫画
 吹き出しもカラフルで、マーブルチョコのような可愛らしくポップな雰囲気ですね!

 昼食でマーブルチョコ…! 少ないような気がしますが、小まめに食べる方だとか、夜や朝に一気に食べるタイプなんですかね?
 たまにコーヒーだけって人もいますが、身体どうなっているんだろう……と不思議に思います!

[2115] Re: 漫画
星元さん
き、基本コーヒーだけです^^
ダイエットとか、節制しようとすると、少し食べるってのは結構しんどくて、食べるか食べないかどちらかの方が楽だったりするのです。

漫画のほうは、普通色は無いので(?)、思いつきでいれています。
正直、色入れのコツがよくわかっていません・・・><

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー