テーマフリーお絵かき掲示板

[8164] 楽しい化粧まわし

楽しい化粧まわし by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
隆の勝関の化粧まわし、とても楽しくていいですね。(・∀・)イイネ!!

[8169] Re: 楽しい化粧まわし
ええっ、お相撲さんなのにこんなかわいい化粧まわしもあるんですねびっくり!

[8171] Re: 楽しい化粧まわし
マズローさん、今のお相撲さんの化粧まわしは、可愛いデザインがたくさんあります😆✨✨✨

[8161] だるまさんシール

だるまさんシール by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛いシールを見て描いてみました。^^

[8162] Re: だるまさんシール
こんにちは。これまた可愛いです(^^*)。
配色が好きな感じです。

[8163] Re: だるまさんシール
ちゃかさん、ありがとうございます❤
3つのだるまさんがくっついているところが可愛いなと思いました😆

[8158] お年玉切手シート

お年玉切手シート by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
1枚、当たりました。*(^-^)*
シール切手です。

[8159] Re: お年玉切手シート
今年のお年玉切手シート可愛いですね。
可愛すぎて使うのためらってしまいそう。

[8160] Re: お年玉切手シート
ゆずこさん、ほんと、使えないですね、なかなか😆

[8151] 雪ん子の貼り絵

雪ん子の貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の手作り貼り絵が届きました。
*(^-^)*

[8152] Re: 雪ん子の貼り絵
こんにちは。可愛らしいです。このまま色紙にできそうですね。

[8153] Re: 雪ん子の貼り絵
ヤッホーさんのイラストはいつも縁起が良さそうですね。見るだけでちょっと幸せ('∀')

[8154] Re: 雪ん子の貼り絵
ちゃかさん、ミニ色紙の貼り絵になっていて、いつも壁に飾らせてもらっています☺️

[8155] Re: 雪ん子の貼り絵
ヌーンさん、幸せを感じていただけたら最高に嬉しいです😊✨✨✨

[8156] Re: 雪ん子の貼り絵
ほっこりしました♪

[8157] Re: 雪ん子の貼り絵
scrambQさん、描いている私も、ほっこりしました☺️

[8146] 阪神淡路大震災27年

阪神淡路大震災27年 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
忘れずにいたいと思います。m(_ _)m

[8147] Re: 阪神淡路大震災27年
もうそんな時期ですか……。

[8148] Re: 阪神淡路大震災27年
ケットさん、時の流れは本当に早いですね

[8149] Re: 阪神淡路大震災27年
もう27年にもなるんですね。
あの頃は自分の事で精一杯でニュースを見てショックを受けましたがどこか遠くの出来事な感じで…
お母様が震災に遭ったという友人(というには失礼かもな目上の方)と一緒にルミナリエ見に行った事を思い出します。

[8150] Re: 阪神淡路大震災27年
めいちゃさん、ルミナリエ、素敵だったでしょうね✨✨✨

[8139] 眠気

眠気 by 嬉しい ( ChickenPaint )
寝坊

[8145] Re: 眠気
眠そうですねー。
オッドアイが魅力的です。

[8133] 力士ぬいぐるみ人形

力士ぬいぐるみ人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い画像を見て描いてみました。
*(^-^)*

[8134] Re: 力士ぬいぐるみ人形
これはカワイイ♪部屋に飾りたいですね😃

[8135] Re: 力士ぬいぐるみ人形
初めまして、可愛いですね。
微笑ましくなります(^^*)。

[8138] Re: 力士ぬいぐるみ人形
ジローさん、ちゃかさん、ありがとうございますm(_ _)m🌺🌺🌺

[8141] Re: 力士ぬいぐるみ人形
可愛い~!お相撲さんは縁起ものですし、なんだか福がやってきそうです。

[8143] Re: 力士ぬいぐるみ人形
丸っとしたシルエットがなんとも愛くるしいですね(≧∇≦)ふたつともぜひ欲しいですvv

[8144] Re: 力士ぬいぐるみ人形
やぢまさん、mono*さん、ありがとうございます😃✨✨✨

[8142] 葵

葵 by 嬉しい ( ChickenPaint )
あゆ

[8096] ホルン

ホルン by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です→完成とします。

あちこち間違ってる気がするのですが、探しちゃ駄目です!

[8100] Re: ホルン
このフォルム、難しいですよね。
バランス素晴らしいです。*(^-^)*

[8104] Re: ホルン
構造がえぐい……。
完成を楽しみにしています。

[8111] Re: ホルン
ヤッホーさん
カタツムリのような形に魅かれて描き始めたは良いが、どこがどうなっているのがわからなくなってしまいました。(^^;)

ケットさん
高速道路のインターチェンジにトランペット型というものがありますが、もしホルン型があったら迷子続出ですね(笑)。

[8112] Re: ホルン
難しいホルンの細部、質感までとても丁寧に描かれていてスゴイです!!(〃▽〃)
はじめてホルンを吹いてる人を生で見たとき、かっこいいなぁと感動したのを思い出しましたv

[8120] Re: ホルン
mono*さん
頑張って描きましたが、間違ってるところがあるかも知れません。
ホルン吹きの方、格好良いですよね。右手の謎な働きもミステリアスで良いです。(^m^)

[8128] Re: ホルン
ホルンは管楽器の中でも奇抜なデザインかと思うんですが、
パソコンの裏の絡まったコードのような複雑な構造を見事に描かれてすごいです。
ホルンは優しく重厚な音色が素敵ですよね。

[8129] Re: ホルン
構造が難しそうなものの絵を挑戦されてるやぢまさんがすごいです…笑!!
ベルのカーブの反射してる部分がすごくリアルだなあと思いました。
おつかれさまです!

[8130] Re: ホルン
導管めちゃくちゃ長いですよね!
山小屋で3メートルくらいのホルン聴いた
ことあるんですが、アレがぐるるるっと集約
されてんのかあ、と思うと、考えただけで
窒息しそうになります。ハアハア。。
子供用のシュノーケル30センチで息苦しいのに
演奏者は肺活量のバケモノですね…(褒め言葉

ブラスの輝きの独特感、めちゃ出ててスゴイです!

[8140] Re: ホルン
ヌーンさん
パソコンの裏側!言い得て妙ですね~。規則性が無いぐるぐる、でもなぜか美しいと思って描きました。

マズローさん
ベルの反射、じっくり描こうとしてもうまくいかず、「えいやぁー!」と指ツールで色を動かしたらなんかうまくいきました。勢いが大切みたいです。(^m^)

scrambQさん
アルプホルンかな?実物を聴いたことがあるとは羨ましいです。ああいう素朴な楽器には音楽の原初があると(本気で)思っているので…。穴無しの管一本で音階が出るのがすごいですよね。

[8137] ありがとう

ありがとう by 嬉しい
ありがとう

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー