テーマフリーお絵かき掲示板

[1129] 亜土ちゃん

亜土ちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
私の見間違いでなければ、今日、大相撲の客席に、亜土ちゃんが座ってましたよ。
とっても楽しそうな笑顔で声援を送っていました。^^

[1130] Re: 亜土ちゃん
懐かしっ!ググってみたら本当だった…どうやら中継で映られる所を偶にネットで補足されてるようですねw

[1131] Re: 亜土ちゃん
ayaさん、そうなんですね😊
亜土ちゃんて、人物も作品も、明るくはじけていて、楽しいですね♪

[1126] 途中。。。

途中。。。 by サツキ/GAMP ( PaintBBS NEO )
急遽、お迎え行く為。
線画のみ。

[1157] Re: 途中。。。
枠いっぱい使ったパワフルなイラストです=3

[1124] 義父の書

義父の書 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
大きな額に入って、居間に掛けています。
とても立派な書です。

[1123] 大相撲夏場所

大相撲夏場所 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
連日、熱戦が続いていますね。*(^-^)*

[1122] 京マチ子さん

京マチ子さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
あまり存じ上げないのですが、スケールの大きさが伝わってくる女優さんですね。

[1121] 今日はけん玉の日

今日はけん玉の日 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
らしいです。

[1137] Re: 今日はけん玉の日
今にも動き出しそうな猫ですね!
とぁ~~い昔にけん玉をやった記憶があります・・・。

[1120] ”シェー”のポーズ

”シェー”のポーズ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
小学生のとき、学校で誰かがこのポーズをやらない日は無かったような・・・💦

[1117] アイスコーヒー

アイスコーヒー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
アイスコーヒーの美味しい季節になってきましたね。*(^-^)*

[1118] Re: アイスコーヒー
氷の表現見事ですね!
牛乳入れてアイスカフェオレにして飲みたいですw
とりあえず手元にあるほうじ茶オレ飲みます~。

[1119] Re: アイスコーヒー
YBスマホさん、ありがとうございます
ほんとは、ミルクも流し込もうと思ったのですが、うまく描けず、ブラックコーヒーになりました😅

[1136] Re: アイスコーヒー
光沢グラスに氷のシンチレーションが清涼感ある綺麗さです^^

[1116] MAN WITH A CAT

MAN WITH A CAT by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
MAN WITH A MISSIONと猫で…。
思いつきなのでマンウィズの人が猫好きかどうかもわからないです~笑

[1159] Re: MAN WITH A CAT
「に、にゃんか欲しいものはあるかにゃ~?」
「にくにくぅ~」
「ご主人さま~?」

[1115] お嫁さん

お嫁さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お嫁さんの写真を見て描いてみました。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー