テーマフリーお絵かき掲示板

[1000] 狼の遠吠え

狼の遠吠え by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
影絵のような写真を見て、描いてみました。*(^-^)*

[1003] Re: 狼の遠吠え
遠吠えが聞こえてきそうです~。

[994] ヤギの赤ちゃん

ヤギの赤ちゃん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い写真を見て、描いてみました。*(^-^)*

[1001] Re: ヤギの赤ちゃん
かわゆいです~。
ヤギに限らず赤ちゃん動物かわいいですね。見掛けると「ひゃ~!」って心のなかで叫びます。時々、声にも出てます…w

[1002] Re: ヤギの赤ちゃん
YBスマホさん、赤ちゃんて、人間でも動物でも、可愛いですよね〜😍😍😍

[995] 無題

無題 by 暖 ( PaintBBS NEO )
中学生ぶりのしぃぺ

[996] Re: 無題
今もし高校生なら2-3年前…。
ツイッターでは絵板がインターネット老人会に分類されてしまっていたりしますけどね…。

[999] Re: 無題
りあむ~~~すこ

[993] 藤棚

藤棚 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
藤の紫、とても美しいですね。

[997] Re: 藤棚
庭に藤を植えてあるのですが、今年は咲くのかな?咲かないのかな?という感じです。
峠にいくと山に藤が自生して咲いていたり…。

[998] Re: 藤棚
さとぴあさん、お庭に藤があるなんて、素敵ですね❤
熊本では、あちこちで藤が満開になっています😳

[992] 天皇陛下・皇后陛下

天皇陛下・皇后陛下 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
長い間、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
すがすがしいお二人の笑顔に、感動します。;。;

[991] 都忘れの花

都忘れの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
可愛い都忘れの花を頂きました。

[986] 被りもので応援

被りもので応援 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ボツにしようかと思ったけれども折角なので投稿します~。
先日のフィギュアスケート国別対抗にて日本チームが応援席で被っていたのが可愛らしかったです。被らせた人物とジャージは創作です。

[988] Re: 被りもので応援
国別対抗は、お祭りみたいで楽しいですよね。*(^-^)*

[990] Re: 被りもので応援
ヤッホーさん
各国の応援合戦?もチーム演技も普段は観られない姿なのでたのしいですね✨

[989] 端午の節句

端午の節句 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達から、手作りの貼り絵が届きました。*(^-^)*

[982] イノシシの木目込み人形

イノシシの木目込み人形 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
近所の93歳のおばあさんから、手作りのお人形を頂きました。***(^-^)***

[985] Re: イノシシの木目込み人形
わぁ、素敵ですね。作り手のおばあ様のお年にびっくりです。

[987] Re: イノシシの木目込み人形
YBスマホさん、このご近所には、80代から90代の方々が、とてもお元気で大勢いらっしゃいますよ。^^

[979] 華やかな帽子

華やかな帽子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
「英リバプールの競技大会を訪れたファン。チョウをあしらった華やかな帽子です。」とキャプションの付いた新聞記事でした。^^

[980] Re: 華やかな帽子
競技大会 ではなく、 競馬大会 でした💦

[983] Re: 華やかな帽子
イギリスの競馬場ですよね!
皆さんドレスコードで、スタンドにお花が咲いたようですよね。
炎のランナーでも、そんなシーンが出て来た記憶が。。

[984] Re: 華やかな帽子
scrambQさん、イギリスは、そうなんですね 楽しそう❤

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー