[1996] ありがとうディープインパクト by ヤッホー さんへ返信

[1996] ありがとうディープインパクト

ありがとうディープインパクト by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お疲れ様でした。;。;

[1997] Re: ありがとうディープインパクト
え、引退ですか? ニュース見ないからビックリです( ; ゜Д゜)

[1999] Re: ありがとうディープインパクト
17歳で他界したそうです。😢

[2000] Re: ありがとうディープインパクト
うまのサムネを見て、すわさんの作品かなと思いました( =^ω^)
矢のように加速してそうな、イキオイあるイラストです=3

[2002] Re: ありがとうディープインパクト
猫まっしぐらさん、とにかく速い馬🐎でしたものね✨✨✨

[2004] Re: ありがとうディープインパクト
平成を代表する名馬でしたね。。
時代の終わりと共に逝ってしまったのかも知れませんね。。

[2005] Re: ありがとうディープインパクト
すわさん、淋しいですね😢

[2006] Re: ありがとうディープインパクト
華麗なるワンシーンが再現されてますね。

お疲れ様でした…ですね。安らかに…。
お馬さん見たさに競馬中継見ることがあるのですが、ディープインパクトの血筋の馬がちらほらいたような気がします~。もしかしたら、牧場で育ってるとこをみたのかもしれませんが。

[2007] Re: ありがとうディープインパクト
YBスマホさん、馬🐴って、とても魅力的で慕わしい動物ですよね
競走馬も、なんだか感動させられます

記事No. 削除キー